二宮和也、ギャラ赤裸々告白で中居正広が衝撃「僕とあんまり差ないんじゃない」

コメポ

二宮和也、ギャラ赤裸々告白で中居正広が衝撃「僕とあんまり差ないんじゃない」

【モデルプレス=2024/04/01】嵐の二宮和也が、3月31日放送のフジテレビ系『だれかtoなかい』(毎週日曜よる9時~)に出演。ギャラを赤裸々に明かす場面があった。



【写真】二宮和也・堂本光一・佐藤勝利・中居正広の豪華4ショット



◆二宮和也、独立後は「二人三脚」



この日のゲストは俳優の賀来賢人。賀来は「僕2年前に独立したんですよ」「どういうチーム編成でやってるのか聞く機会がない」と、2人とも独立しているMCの二宮と中居正広に興味津々で質問を投げかけた。これに二宮は「マネージャーさんがいての二人三脚です」と独立後はマネージャーがいてこそのことだと回答した。



◆賀来賢人、独立で新マネージャーが「法外なギャラ請求」



一方、賀来は「会社を辞める時にそもそも一緒にマネージャーみたいなポジションの人を探すの忘れてたんですよ」と前事務所を辞めると決めてからマネージャーを決めていなかったことに気付いたのだという。結局候補ではない未経験の知り合いをマネージャーにしたが「業界に染まってないムーブメントが欲しかったんです」と心機一転したかったとも告白。



「2年経ってるんですけど、めちゃめちゃ普通にやってます」と現在では慣れたが、「ただルールとかわからないので、最初の方、法外なギャラ請求とかしてたみたい」と明かし、スタジオは爆笑で包まれた。



◆中居正広、二宮和也のギャラに驚きの声



ギャラの話題から中居は「ギャラ交渉どうしてんの?」「これいくら?」と二宮へ率直に質問。すると二宮は「言えないって。これ本当に」と言いつつも、実際のギャラを赤裸々告白し、中居から「普通言わないんだよ!」とツッコまれる事態に。同番組の二宮のギャラを聞いた中居は「僕とあんま差ないんじゃない?ちょっと待って」とあまりの衝撃に立ち上がり、「この小僧とあんま変わんねえんじゃねえか?」と驚きの声も。二宮は中居の衝撃を受ける姿に楽しそうにピースで笑顔を見せていた。(modelpress編集部)



情報:フジテレビ



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top