大和田南那、新事務所所属を報告「新たな場所で新鮮な気持ちで」

コメポ

大和田南那、新事務所所属を報告「新たな場所で新鮮な気持ちで」

【モデルプレス=2024/04/01】タレントの大和田南那が1日、自身のInstagramを更新。OOO Entertainmentに所属したことを報告した。



【写真】大和田南那、事務所退所を報告<全文>



◆大和田南那、新事務所所属を報告



1月末日に前事務所を退所した大和田は、今回「この度OOOentertainmentに所属させて頂くことになりました」と報告。「新しい環境で明るく頼れる事務所の皆さんと これからお仕事が出来るのがすごく楽しみです」と胸を弾ませ、「新年度を迎え、新たな場所で新鮮な気持ちで 頑張っていきますので これからも応援宜しくお願いします」と伝えている。



◆元AKB48大和田南那、“二代目磯山さやか”と話題



大和田は、1999年9月15日生まれ、千葉県出身。2013年1月にAKB48第15期研究生オーディションに合格し、翌年2月に正規メンバーに昇格。次期エース候補として期待された中、2016年11月にグループからの卒業を発表。2017年3月に行われた卒業公演をもって惜しまれながら卒業した。



その後、ABEMAオリジナル恋愛番組「真冬のオオカミくんには騙されない」(2017年)で知名度を高め、テレビ番組出演をきっかけにムチムチボディから、有吉弘行に“二代目磯山さやか”と命名され話題に。その後もモデル、舞台、バラエティなど、多方面で活躍している。また2023年6月には、デビュー10周年記念写真集「encounter」と限定スペシャルエディション版「encounter 1999-2023」を発売し、攻めた姿が注目を集めていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top