「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、2度目の結婚

コメポ

「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、2度目の結婚記念日に新たなウエディングフォト公開「美しすぎる」「尊い」の声

【モデルプレス=2024/04/01】ドラマ「愛の不時着」に出演した俳優のヒョンビン(Hyun Bin)&ソン・イェジン(Son Yejin)夫妻が3月31日、それぞれのInstagramを更新。新たなウエディングフォトを公開し、話題を集めている。



【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、美しすぎるウエディングフォト



◆ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、新たなウエディングフォト公開



ソン・イェジンは「2度目の結婚記念日」という言葉を添え、花冠を被ったウエディングドレス姿のソン・イェジンの横に、白のスーツ姿のヒョンビンが佇むウエディングフォトを初めて公開。また、たくさんの花に囲まれた空間で椅子に座ったソロカットも投稿した。



さらに、ヒョンビンは結婚1周年の時にも公開した写真も添えており、2人の歴史に思いを馳せているようだ。この投稿には「美しすぎる」「尊い」「最高の2人」「幸せが伝わってくる」などのコメントが寄せられている。



◆ヒョンビン&ソン・イェジン夫婦、出会いは「愛の不時着」



2人はNetflix制作のドラマ「愛の不時着」(2019年)で共演したことをきっかけに交際をスタートし、2022年3月31日にゴールイン。ドラマ内で真実の愛を育んでいく役どころであったことから、作品を超えて本当の夫婦になったことが大きな反響を呼び、“愛の不時着婚”として注目を集めた。



なお、2022年11月27日には第1子長男が誕生したことを公表している。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top