山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」

コメポ

山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

【モデルプレス=2024/04/02】俳優の山田裕貴(33)と女優の西野七瀬(29)が3月31日、所属事務所を通じて結婚を発表。翌4月1日放送のパーソナリティを務めるラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週月曜深夜1時~)にて、発表後の西野とのやりとりを明かした。



【写真】山田裕貴&西野七瀬、美文字際立つ直筆サインで結婚報告



◆山田裕貴&西野七瀬、結婚発表の反響に2人で号泣



「昨日発表をさせてもらいましたが、女優の西野七瀬さんと結婚をさせていただきました」と改めて生報告した山田。「こんなことを話すのは、こんな時しかないので、嬉しいです。ありがとうございます!こんな時しかないと思うので、やったー!イェーイ!結婚したぞー!」と声を大にすると、「お相手の仕事もあって、例えば、これを祝福してくれる人もいれば、悲しいと思う人もいらっしゃると思うので、こういう発表の時とかって、ものすごく緊張するというかソワソワするというか。『受け入れてもらえるのだろうか?』とか、多分すごくお互い色々思ったことがあると思うんです。僕自身もそうだし。だから心配だったし、不安だったんですよ。受け入れてもらえるのかなって」と発表前に抱えていた不安を言葉に。



しかし「想像の何万倍祝福してくれて本当に嬉しかったです。『こんなにも受け入れてもらえるんだ』とか『こういう風に世界に存在していいんだ』みたいなことをすごく思いました。それがすごく嬉しかったので、本当にありがとうございます」と感謝を寄せ「その嬉しさのあまり家で2人で泣きました(笑)」と西野と感極まり涙したことを明かした。



「いっぱい考えたことがあって、もちろんそういったことは全て話し合ってはいるんですけども、お互い本当に心配だったなっていうのは多かったので。特にお相手は乃木坂46というグループを卒業し、アイドルという職業をやっていたので、どういう風に受け入れてもらえるかみたいなのを多分気にしてたと思う」と西野の立場を思いやり「本当に本当に2人で泣きました。Mrs. GREEN APPLEの曲を聴きながら、RADWIMPSの曲を聴きながら」と自宅での様子を振り返っていた。



◆山田裕貴&西野七瀬、結婚を発表



2人は所属事務所を通じ、「この度、山田裕貴と⻄野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と連名で結婚を報告。「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」とし「すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております」と伝え、最後には2人の直筆署名が記されていた。



2023年に入って交際をスタートさせたと「NEWSポストセブン」などで報じられた2人。2023年7月5日には、双方の所属事務所がモデルプレスの取材に対し「プライベートは本人に任せております」とコメントしていた。(modelpress編集部)



情報:ニッポン放送



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top