エルフの夢を叶える秘訣「みんなが遊んでる時にできる人が勝つ」

コメポ

エルフの夢を叶える秘訣「みんなが遊んでる時にできる人が勝つ」“他の人より頑張る" />

【モデルプレス=2024/04/14】お笑いコンビ・エルフの荒川(27)とはる(27)が、ファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」(以下、関コレ/3月20日@京セラドーム大阪)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、ランウェイの感想や夢を叶える秘訣について語った。



【写真】エルフ、ミニ丈&透けタイツで美脚輝く



◆エルフ荒川&はる、ランウェイで緊張



― まずは、ランウェイの感想から教えてください。



荒川:「関西コレクション」はお客さんの方で観に来たことがあったので、まさか出演させていただけるなんて「まじアゲ~!」って感じでした!



― 緊張はしましたか?



荒川:(緊張感は)ありました、緊張アリアナ・グランデ(笑)。



はる:どう文字に起こすねん(笑)。



荒川:このまま文字に起こしてもらうねん(笑)。



はる:でも、確かに緊張しましたね。2人で始まる前にランウェイの練習もさせてもらって、初めてづくしだったので、すごく楽しかったです。



◆エルフ荒川&はる、お揃いコーデのポイントは?



― 今日のファッションのポイントを教えてください。



荒川:うさ耳とファーがポイントです!



― 可愛いですね!



はる:普段2人でお揃いの衣装を着たことがないので、新鮮でした!私に関しては、ハーフパンツは久しく履いていないので、初めてくらいのレベルです。めっちゃ可愛いなと思いました。



― すごくお似合いです!今後もこのようなファッションをされる予定はありますか?



はる:いつか機会をいただけたら嬉しいです!



◆エルフ荒川&はる、美容で意識したこと明かす



― 前日までに美容面や身体作りで準備したことがあれば教えてください。



荒川:針やジムに行きました。これまでに何回かファッションショーに出させてもらっていますが、芸人であっても姿勢だけはちゃんとしたいなと思うようになって。「1!関コレ!2!関コレ!」みたいな掛け声で鍛えました(笑)。



はる:私は、今から筋トレとかは絶対無理やったんで、とりあえず早く寝ました。肌が荒れまくっているので、少しでもメイクさんの負担を減らそうと思って頑張りました!



◆エルフ荒川&はるの夢を叶える秘訣



― モデルプレス読者の中には今、夢を追いかけている読者もたくさんいます。そういった読者に向けて「夢を叶える秘訣」を教えてください。



荒川:うーん。自分はまだ全然輝いていないので…何だろう(笑)。でも、私は他の人が寝ている間にできる人なのかなって思っています。自分には才能がないと思っているので、いっぱいネタを考えて、他の人より頑張りたいなって。



― これまでもネタ作りは夜中にやったりもしていたのでしょうか?



荒川:深夜とかにやっていましたね。みんなが寝ていたり、遊んだりしている時にできる人が勝つのかなって思っています。



はる:私は「自分なんかが…」って思ってしまいがちなので、言葉に出すことをすごく大事にしています。小さいことからできるようになれば良いかなと。



― お2人はお忙しい中でも「第7回女芸人No.1決定戦 THE W」(2023年)で準優勝という結果を残されていますが、努力の源はありますか?



荒川:皆さんの応援の声と…お酒です(笑)!



はる:私も皆さんの応援のおかげです。それこそ相方や皆さんに支えられて私は成り立っているので、皆さんのおかげでしかないです。



◆エルフ荒川&はる、2024年の目標明かす



― 最後に、2024年に挑戦したいことがあれば教えて下さい。



荒川:ブチあげていきたいのと、プリクラ機のモデルになりたい(笑)。



はる:私はドッジボール大会を開きたいです。ドッジボールがすごく好きなので、絶対やります!



― ありがとうございました!



(modelpress編集部)



◆エルフ プロフィール



<荒川>

1996年8月30日生まれ、大阪府出身。

<はる>

1996年6月16日生まれ、大阪府出身。



YouTubeチャンネル登録者数11.2万人(3月28日現在)を誇るエルフ。荒川個人のTikTokフォロワー数は43万人(3月28日現在)を超えており、「ギャルあるある」や「ギャルメイク」などのギャルネタで人気を博している。「第7回女芸人No.1決定戦 THE W」では準優勝という結果を残した。



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top