高畑充希、吉田鋼太郎から恋愛相談されていた 中居正広も納得「それは友達だわ」

コメポ

高畑充希、吉田鋼太郎から恋愛相談されていた 中居正広も納得「それは友達だわ」

【モデルプレス=2024/04/15】女優の高畑充希が、14日放送のフジテレビ系『だれかtoなかい』(毎週日曜よる9時~)に出演。俳優の吉田鋼太郎から恋愛相談を受けていたことを明かした。



【写真】高畑充希、美ボディ際立つドレス姿



◆高畑充希、吉田鋼太郎から恋愛相談



吉田とは、ドラマ『東京センチメンタル』(2016年/テレビ東京)での初共演以来、下の名前で呼び合うほど仲良しだという高畑。当時の現場では「私、21歳ぐらいの時に(共演が)最初だったんですけど、その時ずっと鋼太郎さんに恋愛相談されてた」と、33歳も年上の吉田から恋愛相談を受けていたという。当然、年齢的に吉田の方が恋愛経験豊富だと思っていたため「『何でこんな小娘に聞いてくるんだろう』と思った。21歳の小娘に聞いて何が(参考になるのか)」と、戸惑ったことを明かした。



◆吉田鋼太郎、高畑充希は「ちゃんと親身になってくれる」



吉田は「凄く相談したくなるんですよ、何だか」と、高畑にはつい悩みを打ち明けてしまうと告白。続けて「すっごいしっかりしてるの。物凄いちゃんとしてるの。言うことも全部。で、全然ちゃんとしてないから、僕が」と、絶対的な信頼を口にした。恋愛相談では「ちゃんと答えてくれる。しかもその時の答えが、僕にとってはあまり都合の良い答えじゃなかった」と、手厳しいアドバイスだったと回顧。



高畑は当時を振り返り「そうだそうだ、そうでした」と、楽しそうに頷いた。吉田は、自身にとって高畑が「ちゃんと親身になってくれる。『それはダメだよ、あんた』って言ってくれる」ありがたい存在であることを明かすと、中居正広は「それは友達だわ」と納得した様子を見せていた。(modelpress編集部)



情報:フジテレビ



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top