成田凌、連続殺人鬼役で私生活に影響「初対面の人とかに」

コメポ

成田凌、連続殺人鬼役で私生活に影響「初対面の人とかに」

【モデルプレス=2024/11/02】俳優の成田凌が、2日放送のTBS系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9時30分~)に生出演。演じた役柄の影響を明かした。



【写真】“連続殺人鬼役”成田凌、客席に大量発生



◆成田凌、連続殺人鬼役の影響



現在公開中の映画「スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム」で共演している成田と千葉。同作は、スマホを落としたことで連続殺鬼に命を狙われるヒロインを描いた北川景子主演のSNSミステリー映画「スマホを落としただけなのに」(2018年)、そして続編「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(2020年)に続くシリーズ第3作となっており、連続殺人鬼・浦野善治を演じている成田は「初対面の人とかに『あれから苦手なんです』とか『これ以上近寄らないで』とか言われるんです」と役の影響を苦笑いで告白した。



◆成田凌、千葉雄大に直してほしいところとは?



そして、成田演じる浦野の因縁の関係である刑事の加賀谷学を演じる千葉について、成田は「人見知り」を直してほしいと思っていることを明かした。



千葉が「ずっと一緒にやってるはずなんですけど、久々に会うとゼロに戻っちゃう」と話すと、成田は「本当に、ご飯誘ってきてるのに行ったら人見知りするんです」と困惑の表情で同意し、「すぐ治るけど、昨日も会ってるのにさっきも人見知りしてましたもん」と口に。千葉は「それはない」と笑いながら否定していた。(modelpress編集部)



情報:TBS



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

ドラマ『どてらい男』で主人公のモーやんを虐める番頭役の高田次郎氏は地下鉄でおばちゃんに「アンタ、ホンマに悪いやっちゃから席譲らへんで」と言われて役者冥利に尽きると喜んだそうだ。私生活に影響が出るような役がついて立派に演じたというのはたいしたものだ。
page top