「私はかわいい」と思っている元オタサーの姫がウザすぎる【あのブスにできて私たちが結婚

コメポ

「私はかわいい」と思っている元オタサーの姫がウザすぎる【あのブスにできて私たちが結婚できないわけがない#25】

第25話【全33話/1巻】一番最初に結婚したら賞金(ご祝儀)100万円!?

金と女の意地を賭けた、醜悪プロポーズ・バトル!!!

クリスマス・イブに8年もつき合っていた彼氏にあっさりフラれた、《空気読みすぎ女》・いずみ。

オタサー姫時代が忘れられずいつでもモテると勘違いしている、《自己評価高すぎ女》・佳子。

高スペックな年上男子は略奪しちゃえばいいと思っている、《不倫上等すぎ女》・保奈美。

そんな拗らせたアラサー女3人が、自分よりブスだと思っていた女に結婚を先こされたら……!?<!--nextpage--><!--nextpage--><!--nextpage--><!--nextpage--><!--nextpage-->******

▶▶【つづき】4/16 22:00更新予定。お楽しみに!

>>「最高の金づる!」ホスト、元オタサーの姫を秒で沼らせる【あのブスにできて私たちが結婚できないわけがない#26】

OTONA SALONE

あ~居たねぇ私の職場にも(笑)私は可愛いから愛されて当たり前、男性は仕事を手伝ってくれるのが当たり前、何でか?ってお姫様だもの・・と堅く信じてやまない後輩ちゃんが。課長様の胃袋に穴開けたよ。ヤットコサ部署移動って事で移動させたけど、御不満だと見えて自主退職して行ったけどね。お陰でメタボ解消されたよって課長様笑ってた。
page top