トイレの床が濡れてる⁉なんで「トイレに酒が!?」…

コメポ

トイレの床が濡れてる⁉なんで「トイレに酒が!?」【飲んで、滑って、奈落まで。 #35】

職場にシラフで行ける気がしない――…。雪村ほのか(38)は腕のあるSE。上司からは昇進を促されているが固辞していた。ただでさえ人前が苦手な自分が部下を持つなんて。

会社の飲み会に参加しても人並に振舞えない、二次会も強く誘われない。劣等感や不安は募る一方だ。

そんなささくれた気持ちを払拭するために、ほのかは今宵も酒を飲む。

飲んだら楽になる、飲んだら大丈夫…と言い聞かせて。<!--nextpage-->********

◀◀ 【前回】 関連記事を読むいざ、彼親との会食…緊張して「家トイレで飲酒」【飲んで、滑って、奈落まで。 #34】

OTONA SALONE

page top