父親の男飯を見せてやる!

コメポ

父親の男飯を見せてやる! 気合を入れて肉を焼いてみたものの…【しなのんちのいくる1 #5】

子どもの頃、僕らはいつも何かに夢中だった。

駄菓子屋、缶蹴り、紙飛行機…まるで”昭和の時代”に戻ったような気持ちになる――。おバカだけど憎めないヤンチャ少年「いくる」と怒ると怖いけど弟思いな姉「しなの」。

2人の姉弟が織りなす、心温まるコミックエッセイ『しなのんちのいくる(1~6巻)』をお届けします!待望の最新刊!『しなのんちのいくる6』は、2025年7月16日(水)発売です。※本記事は仲曽良ハミ著の書籍『しなのんちのいくる1』から一部抜粋・編集しました。父さんが焼いたお肉<!--nextpage--><!--nextpage-->******

◀◀ 【前回】 関連記事を読む

「俺は不死身だ」盲腸の手術を終えた後、オナラをしたら…【しなのんちのいくる1 #4】

OTONA SALONE

近頃は料理上手な男性も増えているから、まぁまぁ安心だけど、女房殿の願いはキッチンを戦場にしないでね。ですねぇ。
page top