活動休止のDragon Ash櫻井誠、狭心症のカテーテル手術を終え退院「ステージ復帰のために少しずつ体を動かしていこうと思います」

コメポ

活動休止のDragon Ash櫻井誠、狭心症のカテーテル手術を終え退院「ステージ復帰のために少しずつ体を動かしていこうと思います」

【モデルプレス=2025/07/13】狭心症のため活動を休止している5人組バンド・Dragon Ashの櫻井誠(Dr.)が7月13日、公式X(旧Twitter)を更新。手術を終え、退院したことを報告した。



【写真】Dragon Ash櫻井誠、近況写真



◆櫻井誠、退院報告



櫻井は「かねてより治療をしておりました狭心症のカテーテル手術が無事に終わり、昨日退院致しました」と無事退院したことを報告し、「皆様に多くの励ましのお言葉を頂きました事、改めて感謝申し上げます」と感謝。「労作性狭心症の為、治療期間中は運動を制限されており、体力筋力が落ちている実感がありますので、ステージ復帰のために少しずつ体を動かしていこうと思います!」と現在の体調について説明し、ステージ復帰に向けて前向きであると伝えた。



また、投稿ではカフェでの写真を公開。「今日も早速朝からウォーキングに出かけ、カフェで一息 いいリフレッシュになりました」と近況を報告した。



なお、櫻井は6月15日に狭心症のため活動を休止することを発表。「6月末までお休みさせていただくことになりました」と伝えていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

ふつうは加齢による動脈硬化から狭心症というのは私らの世代によくあるけど、若くても動脈硬化とは関係なく血管の痙攣から起こる狭心症もあるそうだ。脳と心臓は突然💀もあるのでガンより怖い。
まだお若いのに狭心症とはビックリしました。手術もあると思いますが落ちた筋肉機能の復活の為に少しずつリハビリファイト❗です。焦らずにお大事に。
page top