「こんな夫知らない…怖っ!」

コメポ

「こんな夫知らない…怖っ!」修羅場で見せた予想外すぎる一面に凍り付く【チンカルボー(上) #25】

専業主婦・水澤まりは、夫の竜也と息子の海と3人で暮らし、平穏で幸せな日々を過ごしていた。

ところが、ある頃から竜也の帰宅が遅くなる日が続き……。「寂しいけど仕事だから仕方ない」と自分に言い聞かせるまり。

ある日、思い切って竜也のスマホを覗くと、そこにはキャバ嬢からの大量のメッセージが!

驚きつつも「ただの営業メール」と安心しかけた瞬間、目に飛び込んできたのは「嫁を愛してないなら離婚してよ」「彼女になれてうれしい」という衝撃の文面。

そしてさらにスクロールすると、「今日、まりの家に行った!」の文字が……。この浮気相手、まさか私の友達――!?旦那の裏切りに泣き寝入りなんてしない! 本当にあった“浮気男への復讐劇”をコミカライズ!!※本記事は著者・難兎かなる 、原作・am著の電子書籍『チンカルボー(上)』から一部抜粋・編集しました。<!--nextpage--><!--nextpage-->******

▶▶【次回配信】#26に続く

◀◀【前回】関連記事を読む

妻の正論に夫の不倫相手が逆ギレ!つかみ合いの修羅場に発展【チンカルボー(上) #24】

OTONA SALONE

page top