「あなたを解放してあげる」

コメポ

「あなたを解放してあげる」一人でやって来た婚約者は、少女にお金を渡してきて…【世話焼きマフィアと薄幸少女 #23】

実の両親に売られ孤独な少女・桜都(おと)は、中華マフィアのボス楊昇龍(ヤン シンロン)に引き取られる。

売られた彼女が連れて行かれた先は高級ブティック!? 飄々と冷たい態度の裏でデレる強面ボスが世話焼きで過保護。

桜都は少しずつ笑顔を取り戻し、絆と秘密が紡がれる、切なくも温かい、胸キュン満載のラブコメ。

不器用な優しさが波乱の日常を包み、ふたりの未来がほころぶ。※本記事は著者・久遠アユムの書籍「世話焼きマフィアと薄幸少女」から一部抜粋・編集しました。 <!--nextpage--><!--nextpage-->******

▶▶【次回配信】#24に続く

◀◀【前回】関連記事を読む

ボスの仕事に同行する婚約者。少女が邪魔だと伝えても、彼は手放す気はなさそうで…!?【世話焼きマフィアと薄幸少女 #22】

OTONA SALONE

page top