梅雨の時期、和室の畳にカビが発生!

コメポ

梅雨の時期、和室の畳にカビが発生! すると彼は、不動産屋さんを呼びつけて文句を言いまくる【モラハラ婚 #4】

優しかった彼は、結婚した途端に別人のように変わってしまった。無視、暴言、束縛を繰り返され、次第に追い詰められていく妻。「私が悪いから」と自分を責め、夫の顔色をうかがう毎日。これは愛か、それとも洗脳か。心を失くした結婚生活の果てに、彼女が下した決断とは――。※本記事は原作・滝本たかえ、漫画・pokoの書籍『モラハラ婚 ~夫に洗脳されていた私~』から一部抜粋・編集しました。

<!--nextpage-->

<!--nextpage-->



******

▶▶【次回配信】#5に続く

◀◀【前回】関連記事を読む

「俺と一緒に住まない?」はじめは私の給料をあてにされていると思っていたけど、彼の考えを聞いて即決!【モラハラ婚 #3】

OTONA SALONE

昔、梅雨時期に替えたばかりの青畳にカビが生えたことがあります。風通しのいい古い家なのになあ。
この場合、畳を取り替えるだけで事足りますが、構造上の問題ではなく住人の管理が悪い場合、住人負担となります。

以上、国交省のガイドラインにもございます。

畳のカビだけで、二階の部屋に移って貰うなんて措置は通常致しません。

大家も管理会社もクレーマー対策やっていますからね、クレーマー確定した場合、困るのは住人さんです。

ー大家さんよりー
page top