木村拓哉の“胸キュンエピソードにスタジオ興奮 KEY TO LIT岩崎大…

コメポ

木村拓哉の“胸キュン

【モデルプレス=2026/01/14】KEY TO LIT(キテレツ)の岩崎大昇(※「崎」は正しくは「たつさき」)が、13日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(よる8時)に出演。俳優の木村拓哉について話す場面があった。



【写真】キムタク娘「お父さんそっくり」サングラス姿



◆岩崎大昇、木村拓哉は“胸キュン”を「自家発電」



今回のゲストは「2026年厄年の有名人」。メンバーの中に本厄が3人もいるという岩崎は「この人、私の疫病神かも…と感じた事」というトークテーマで、メンバーの井上瑞稀と中村嶺亜を“疫病神”扱いし、ファンが“胸キュン”するような言動をムチャブリされると不満を訴えた。



MCの明石家さんまから「それがお前らの商売やからな」と指摘されると、岩崎は「いやいや。『やれ』って言われてやるのは違くないですか?」「アイドルの商売は歌って踊ることなんですよ。“胸キュン”させることが商売じゃないんですよ」と自身のアイドル論をぶつけた。



すると、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光は「木村なんか普段からやってますからね」と木村を話題に。岩崎は「木村さんは自家発電じゃないですか」と意識せずにファンへ“胸キュン”を届けていると説明。さんまも「木村なんか、とんでもないぞ。計算は。あの辺のレベルは」と感心した。



◆太田光、木村拓哉の“胸キュン”エピソード



さらに、太田は「俺が(木村の)大ファンだってことを知ってるから、絶対わかってんの。俺が胸キュンしちゃうってことを」と切り出し「テレビ局のベンチにいたら、木村がガッと入ってきて。俺がいるの知ってるんだけど、俺のことをまったく見ないでノールックでピッてオロナミンCみたいなのを渡して」と木村の“胸キュン”エピソードを披露。「はぁ…!ありがとう…木村くん!みたいな。もうかっこいいから!それが」と興奮しながら振り返った。(modelpress編集部)



情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top