【モデルプレス=2026/04/04】女優の飯島直子が4月4日、自身のInstagramを更新。手作りパスタを披露し反響を呼んでいる。
【写真】58歳女優「朝から凄い」手作り朝食パスタ
◆飯島直子、手作り朝食パスタ
飯島は「こんにちは、こちら雨ダス。じっとしているとうすらさむいです」とつづり、朝食に作ったパスタを公開。トマトソースをベースに、ブロッコリーや粉チーズなどを添えて彩りよく盛られたパスタや、調理過程を複数枚を投稿している。また飯島は「風邪が流行っているのでみんな十分に気をつけてね外出のときは羽織り、羽織りもってな」とファンに向けてメッセージを送っている。
◆飯島直子の投稿に反響
この投稿に「美味しそう」「彩りよくて素敵」「栄養たっぷり」「手作り食べたい」「レシピ教えて欲しい」「朝からパスタは凄い」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス


