10年つきあったカレと「結婚せずに」

コメポ

10年つきあったカレと「結婚せずに」別れた理由は…?【40歳からのオトナ婚 #5】

40歳を過ぎてからの結婚は、東大に入るより難しい――⁉運命の人とどう出会えばいいの? 結婚を決意した理由は?オトナサローネの大人気コミカライズシリーズから、「オトナ婚」を成功させた人たちのリアルな体験談をお届けします!





******

OTONA SALONE

10年間も交際していて、結婚後のこと一回も話さなかったのかな😞💦

もっと早く別れてれば💦

もったいないです😖
page top