桑田さんに関する大切なお知らせ。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
皆様に大切なご報告があります。
このたび、桑田さんが、検診の結果、初期の食道がんを患っていることが判明いたしました。皆様には大変ご心配をお掛けしますが、幸いにも早期発見により初期段階での治療で済む状態でした。
今後は、手術と治療のためにしばらくの間療養させていただくため、誠に残念ですが、10月20日に予定していましたニューアルバムの発売を一旦延期し、10月28日から12月31日まで予定しておりました全国ツアーを、全てキャンセルさせて頂く事となりました。尚、9月22日に予定しておりました全国同時多発アルバム視聴会も一旦延期とさせていただきます。
全国ツアーのチケットの払い戻しに関しましては、7月30日(金)15:00よりサイトにて詳細にお伝えいたしますので、ご確認いただきます様お願いいたします。
桑田佳祐の今年の一連の活動を心から、楽しみにしていただいていた皆様へは誠に申し訳ございませんが、なるべく早く元気な姿をお見せ出来るよう、今後はゆっくりと治療に専念させていただく事をご理解頂けます様お願いいたします。
尚、ニューシングル「本当は怖い愛とロマンス」は予定通り8月25日に発売いたします。
また、それ以降の活動につきましては、詳細が決まり次第、オフィシャルサイト等で発表させて頂きます。
引き続きみなさまの変わらぬご支援をいただけます様、よろしくお願いいたします。
サザンオールスターズ スタッフ一同
この度は、ご心配をおかけして本当に申し訳ない気持ちです。
そして、今年の活動を楽しみにしてくれていた皆さんには心からお詫び申し上げます。
まずは自分自身の体調を回復させ、制作中のアルバムをなるべく早く皆様にお届けするようにいたします。
ツアーは一旦キャンセルになってしまいますが、しばし治療と静養に充てるお時間をいただいて、また改めてみなさまにお会いできる機会を、心より楽しみにしたいと思っております。
それまでしばらくの間、どうかご心配なさらず(そんなのムリか!?)待っていてくださいね。
お楽しみは、あ・と・で(ハート)
桑田佳祐
「心配なさらず待ってて」
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ
桑田さんゆっくり休んで下さい。ちなみに私は、癌の初期の人不思議な左手で10位治してます。科学的に証明出来ないのが残念ですが、私はあなたの別荘の裏の家に住んでます。イヤでなければ!療養に別荘に来た時にお声かけていただけたら、全国のファンのためにも!不思議なパワーを信じるならば、いつでも、歓迎いたします。別荘番号はO-5-4です。
[女性/50代/その他]
3
人がこのコメントに賛成
ニュースを知ってびっくり!最近は癌にかかってる人が多くなってきたように思います。実は私自身も昨年暮れに肺癌を…これも幸いにも検診で見つかり早期発見早期治療で最悪は避けられ、完治を目指して仕事復帰をしています。まさか自分が!と思っていても検診の大切さは実感しました。桑田さんも病気に負けず、ゆっくりと養生されて早く復帰されますよう心より願っております。決して焦らず無理をなさらないように!
忌野清志郎さんが患った喉頭癌じゃなくて何よりです。ゆっくり静養して下さい。
日本人の宝は言い過ぎ。個人の趣味の領域ですよ。好きな人が勝手に聴けばいいだけ。
私が小6の時にサザンが
デビューして
勝手にシンドバット
気分しだいで責めないで
いとしのエリー
思い過ごしも恋のうち
etc…と多感な時期に
聴いて来た世代にとって
このニュースは
衝撃以外の何物でも
ありません…
無事に完治してまた
あの歌声を
聴かせてくれるのを
心待ちにしでます。
どうか御大事に!!
桑田さんの大大大ファンです!いつまでも待ってます!
大学時代にサザンがデビューして以来のファン歴です。何回ライブを観に行った事でしょう。
今でも 私の音楽モバイルにはサザンが絶対欠かせません。
桑田さん 焦らずゆっくり治して下さいね。どの部位の癌でもやっぱり命あっての活動ですから…
今でも 私の音楽モバイルにはサザンが絶対欠かせません。
桑田さん 焦らずゆっくり治して下さいね。どの部位の癌でもやっぱり命あっての活動ですから…
耳障りな歌声はもう聴きたくないので、そのまま引退してOKだ!
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ