手、声、胸、レギンスフェチまで

コメポ

好きな所は人それぞれ…手、声、胸、レギンスフェチまで

手、声、首、匂い…異性にドキッとする場所や部位は人によって違うもの。「みんなの声」で女性・男性に募集した【アナタは何フェチ?】アンケートの結果をそれぞれご紹介しよう。

まず8月12日に実施した女性向けアンケートで最も多かったのは「手」(24.66%)。理由を覗いてみると…

■「筋肉のつき具合、張り具合が気になります。理想はマッチョじゃなく、メリハリはあるけど、しなやかな筋肉。手首がキュッと引き締まって…物を掴んだ時、筋肉がキュッと引き締まって浮き出た筋が最高!!!!」(女性/30代/専門職)

■「細過ぎず長過ぎずな指に絆創膏が巻いてあったら失神します(サロンで手入れした手は不可!)」(女性/40代/その他)

など細くて綺麗な指、ごつごつした男らしい手など同じ手でも好みはバラバラ。

次に多かったのは匂いでも腹筋でもなく「声」(16.60%)。

■「しゃがれた声がすき☆」(女性/10代/学生)

■「ちょっと低めの落ち着いた声とか良いなぁ。桑田佳祐がバラードを歌ってる声は、心がせつなくなります。」(女性/40代/その他)

といったように幅広い世代から"低くて重い声が好き"というコメントが目立った。

さて、次は8月19日に男性向けに行ったフェチアンケート結果。圧倒的に多かったのはやはり「胸」(23.53%)。

■「胸が小さいのが好き。但し大人の女性じゃないとダメ。」(男性/30代/会社員)

■「大きければいいってもんじゃない!いくら小さくたって形が良ければついつい目が行ってしまいます…」(男性/20代/会社員)

など形を重要視する"胸フェチ"の声は多い。

また、中には「スカート裏地フェチ」(男性/30代/会社員)、「足って言うか?パンストフェチです。トレンカやレギンスも最近は、気になります。」(男性/40代/会社員)といったマニアックなコメントも見られた。

普段気にしていなくても、意外と気付かない場所を異性は見てるかも…。アナタは、この意見、参考になりましたか?

腰フェチです。男女共にキュッと引き締まった腰!
体格関係無く、その人の全体を見てキュッってなってたら抱きつきたくなります(≧∇≦)(旦那以外にはしませんよ!!)
パンツ姿のお尻が好きです。
歯を見てしまいますね。白くて歯並びがいいとひかれます。
手なんだー僕も昔、綺麗な手が好きだった!ホモじゃないよ!思ったんだけど手が好きな人ってこの手で触られたいとか実は考えてるんじゃない?女の好きなのは、胸かなーこれはフェチじないか…
私は腹の出てる人に弱い(汗)
腹でアソコが見えるか見えないかというボーダー・ラインがたまらなくセクシー!!
デブ専の私は変態ではありませんよね(涙)
ニーソを穿いた足の裏
爪先、そして太股
もぅたまらない
ここだから言えるがでぶフェチです

柳原かなことか森三中村上とかいいですね

ただはるなだけは無理です。コンビ名忘れた。
私がチビなので、長身の男性に惹かれます。見下ろされる眼差しにノックアウト。
声フェチ!!
市原隼人の声を電話越しに聞いてみたい!
SかMか?
何フェチか?

最近、この手の話題が流行ってますが。。そもそもいずれも、異常性欲者を表現するワードなんですよね。

なんかもうみなさん、『乏しい個性』を競ってアピールして共感者を探してるみたいで、コメントを読むのもウンザリしています。

『あたし、ドMなんですぅ』とか『匂いフェチなんですぅ』と恥ずかしげもなく言ってる若い娘さんをよく見かけますが『キミ、頭、大丈夫?』とさえ思います。

『法に触れるかどうか』だけの違いで、モラール的にはロリコンや盗撮マニアとなんら変わりはありませんね。

page top