内閣不信任決議案は"否決"

コメポ

1日に提出された菅内閣に対する不信任決議案の採決は、2日午後の衆院本会議で行われ、賛成152、反対293で否決、菅首相は当面続投。

小沢元代表は欠席、前日まで賛成を表明していた鳩山前首相も採決直前に反対すると変更し、周囲に呼びかけたことで反対多数となった。

ここにするコメって8割以上の人が批判ばかりで驚き!!

仮に政権交代して谷垣総裁が指揮を取ることになっても同じように谷垣より菅のがマシだったとか言い出すんだろうね┐(´ー`)┌

じゃあ学校とかで取り入れている民間校長みたいに批判ばかりする国民に民間政治家させてみたら?

きっと同じように何も出来ないだろうね(*´Д`)=з

協力し合って初めて一つになれるのに政治家に限らずそれが出来ない日本国民って本当に情けないよ(´・ω・`)

批判じゃなくみんなでアドバイスやサポートして国を変えないと!!
会期の延長を勝ち取ったのは成果!失った信用は結果で取り戻せ!
で、この間の復興が遅れた責任はどうするんじゃ
自民党などの野党の力のなさ、不甲斐さを露呈した結果だと思います


民主党は、いまいちだけどじゃあ、自公政権の復活か?

と、言えば、自分は反対ですけど

もういいです。
皆さん今の国会議員に投票するのは辞めませんか?

菅さんは初めからある程度落ち着いたら辞める運命なのに何を騒いでるのか理解できない。
小沢さんが捕まりたくないだけのあがきのようです。
もう国会議員、官僚仕事しなくていいんで被災地であしたから自衛隊の下で働け
そしたらスピードアップで復興するよ。
仮に可決されたとして、次期総理は誰にする気だったのか?
良くて現状維持、どうみても悪くなる。
貴重な金と時間を使ってどうしたいのか。

魅力のない国になってしまったなぁ…
小沢!鳩山!
たいがいにしてください!かき乱すだけ かき乱して当日 欠席、反対って一体何なのって感じ。
どこでもいい早く震災復興、被災地の方々のことを一番に考えてくれる人だけ残って後の私欲のことしか考えてない議員は辞めてください!!
そんなことやってる場合じゃないと思います。
政治家ってなんのためにいるの?と、考えてしまう今日この頃‥
採決棄権した党には次期総選挙では絶対投票しない。ハラグチカコワルイ。

page top