フジ宮瀬茉祐子アナが寿退社

コメポ

報道によると、フジテレビの宮瀬茉祐子アナウンサー(29)が結婚し、今月16日付けで同局を退社したことが21日、分かった。お相手は大手広告代理店に勤めるAさん(32)で、18日に婚姻届を提出。Aさんは米国に勤務しており渡米し、一緒に暮らすという。

宮瀬アナは05年にフジテレビに入社。スポーツ、報道、情報番組のキャスターを始め、バラエティー番組などで活躍したが、先月6月29日付で広報局広報宣伝部に異動となっていた。同局では、今回の自主退職は結婚によるもので、異動が理由ではないとしている。

辞めるなら異動しないでそのまま辞めればよかったのに。
随分自分勝手だなあ。
30前の社会人の行動じゃない。
仕事の引き継ぎとか、周囲はいい迷惑ですね。仕事はちゃんとやろうよ。アナウンサーだけが仕事だと思ってたならそれこそタレント気取りだね。

まあ事実上左遷されたから

当て付けもあるんじゃない

とりあえずは

おめでとうございます。

どうでもイイ話です。
あれ?巨人の亀井と付き合ってたんじゃなかったの?キス写真撮られたくせに。
おめでとうございます

誰?

アナウンサーも多いのね
誰だか特定出来ないけど、取り敢えずおめでとう。
顔が思い浮かばない…
寿退社と言うより、フジテレビが、追い出しただけです!嫌がらせの異動でしょうね!韓国大好きの、ゴミテレビだよ!宮瀬さんは、幸せになって下さい!
寿退社は10年以上前だったなぁ…嬉し恥ずかしのまま勤務中も同僚に冷やかされ(*≧m≦*)宮瀬アナの顔を知らないけどお幸せに!
いや、明らか移動が原因だろ

page top