森喜朗元首相の長男死去

コメポ

報道によると、自民党の森喜朗元首相の長男で前石川県議の森祐喜氏が25日午後11時22分、重症急性膵炎(すいえん)による多臓器不全のため入院先の金沢市内の病院で死去した。46歳。

祐喜氏は元石川県議会議員で、2010年8月7日に酒気を帯びて車を運転、物損事故を起こし逮捕され議員辞職。2011年5月頃より体調を崩して入院していた。

通夜、葬儀は近親者のみで執り行う。

みなさん、ご存知ないのですね…☆

酒気帯び逮捕は、別件での事実上の逮捕です☆
お父さんが力で抑え込めたから、薬物逮捕にならなかっただけです☆

はめられた押尾君より、この長男が真実を知ってるのでは、ないでしょうか!☆
とても気の毒です。衝撃が走りました。ご冥福をお祈りいたします。
お悔やみ申し上げます…

自分が子供に先立たれたら…と思うと、辛くて仕方ありません。

寿命だ。
残念だがしょうがない。
酒か…
親より先に逝くのは親不孝だ。
不肖の子…森元首相も正直ホッとしてるんじゃない?
若い頃から遊び歩いて、黒い噂が絶えなくて…。
ご冥福をお祈りします。
いろいろ問題の多かった人ですから、森さんもホッとしているかも?

『お酒=肝臓』というイメージはもう古い。

今はお酒によってダメージを受けるのは肝臓より膵臓です。

重症化する迄どうにも出来なかったのでしょうか…。

何はともあれお悔やみ申し上げます。

これは押尾事件が急展開する可能性がありますね!

この人を守るために押尾が罪を被ったって噂もありますから、押尾が全部話すかも。
不肖の息子さんだが森元総理は悪いイメージは、多くはマスコミが作り上げたもの。例の、神の国、発言でもきちんと読んでみると、至極もっともな事を言っている。皆さん実像を知らなさすぎ。
確か押尾学と黒い交流があった人ですよね。
女性が亡くなった日に薬抜きを指南したとかいう話もありましたし。
市川海老蔵の悪い仲間の1人とも言われてたし。
お父さんの名前でやんちゃ揉み消して、近所ではあまりいい噂を聞かない人でした。
ご冥福お祈りします。

page top