山本太郎が結婚を発表

コメポ

脱原発を訴え反対運動を続ける俳優・山本太郎が29日、年下の一般女性と結婚したことをツイッターで発表した。山本は「結婚したよ。家族を持って、活動にブレーキがかかるのでは?って?いえ、残念ながら、より一層張り切って活動やりますよ。だって、守る人が増えたんだから当然でしょ」と今後も活動を続けることを断言。相手の女性とは、2年前は友人関係だったが今年4月に再会。わずか交際1ヵ月でのゴールインとなった。

家族を守るには、騒ぐより仕事をして稼いだ方がいいです。
全てのものには良悪両面あります。原発だって同じです。しかしこの人は、悪い面しかわかっていません。ですから非常に発言が軽く、説得力に欠けます。

奥さんの良い面はわかってあげてくださいね(笑)
わざわざ発表しなくて良いかと思います。
私は山本太郎の問題行動に素晴らしい事をしてるな…と思います。だから行動を取りながらも奥さんをしっかり守ってあげて幸せな家庭を築いて下さい
あんた、偉いよ!!

頑張れ山本太郎!!

あんたの男気には頭が下がる。

幸せな家庭を築いて下さい。
何もしないで 口先だけ原発両面性肯定を唱えるより 自分の信念を貫く 彼の行動は立派です。結婚して家族を持ち 大変なことも多くなりますが 幸せを感じることも 多くなると思います。 おめでとうございます。お幸せに。
早っw=(゜o゜)=w
おめでとう!
お幸せに!!
あれ?前の彼女と破局したのは、活動が相手に迷惑かけるからじゃなかった?


それが2月頃だったような気がします。

正直疑問符が残ります。
周りを気にするな!己の信ずる道を突き進め!貴殿は実に立派である。

page top