脱原発を訴え反対運動を続ける俳優・山本太郎が29日、年下の一般女性と結婚したことをツイッターで発表した。山本は「結婚したよ。家族を持って、活動にブレーキがかかるのでは?って?いえ、残念ながら、より一層張り切って活動やりますよ。だって、守る人が増えたんだから当然でしょ」と今後も活動を続けることを断言。相手の女性とは、2年前は友人関係だったが今年4月に再会。わずか交際1ヵ月でのゴールインとなった。
山本太郎が結婚を発表
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ
いろんな意味で大丈夫!?
[女性/20代/会社員]
0
人がこのコメントに賛成
ついこないだまで付き合ってた彼女はなんだったの?あと冨永さんは?
この人 信念なさそうで うさんくさい
この人 信念なさそうで うさんくさい
別れた彼女は??
何のために別れたんだっけ??
何のために別れたんだっけ??
このタイミングで嫁いだ女性が凄い
どうぞお勝手に!?(笑)
あれ?つい最近まで付き合ってた人いましたよね。。。それにしても1ヶ月で結婚とは複雑な感じです。
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ