山本太郎が結婚を発表

コメポ

脱原発を訴え反対運動を続ける俳優・山本太郎が29日、年下の一般女性と結婚したことをツイッターで発表した。山本は「結婚したよ。家族を持って、活動にブレーキがかかるのでは?って?いえ、残念ながら、より一層張り切って活動やりますよ。だって、守る人が増えたんだから当然でしょ」と今後も活動を続けることを断言。相手の女性とは、2年前は友人関係だったが今年4月に再会。わずか交際1ヵ月でのゴールインとなった。

わざわざ発表しなくて良いかと思います。
別れた彼女は??
何のために別れたんだっけ??
おめでとう!
お幸せに!!
ついこないだまで付き合ってた彼女はなんだったの?あと冨永さんは?
この人 信念なさそうで うさんくさい
いろんな意味で大丈夫!?
太郎さんおめでとう(^O^
いい俳優さんなのにさ
守ものが増えたなら
気をつけて行動して下さい
あんた、偉いよ!!

頑張れ山本太郎!!

あんたの男気には頭が下がる。

幸せな家庭を築いて下さい。
早っw=(゜o゜)=w
えーっ!

運命と言ってしまったら片づくけど、今は色々ありすぎじゃないですか!?

めでたいですし、相手の方の理解もあるんでしょうからいいんですがね。
噂が多すぎて、雑音を封じるためにもさっさと身を固めたくなったのかな。
『価値観のスレ違い』と あっと言う間に離婚するんだろうなぁ~ 大して売れたりしてないし 変な意味で目立ってる人ですから 離婚も世間は納得しちゃうんでしょうね~

page top