キャバクラは浮気? 6割が…

コメポ

「職場の付き合いで…」というフレーズは、男の"夜遊び免罪符"のようなものだ。女性の立場としては、夫や彼氏がそうした"付き合い"を無視できないことは理解しつつ、やはり「愉快ではない」という声も聞こえてくる。

ただ、ひと口に"男の遊び場"と言っても、その業態は多種多様。スナックやガールズバーなど「女の子がいて軽く飲める店」から、夜遊びの王道・キャバクラ、やや風俗寄りのセクシーキャバクラ、ピンクサロンやソープランドなど歴とした性風俗まで、実にさまざまだ。どこまで"付き合い"を楽しんできたのやら…疑いの目で見てしまう女性もいるかもしれない。

NewsCafeのアリナシコーナーでは、今回は業種を限定して「夫や彼氏がキャバクラへ行くのを"浮気"だと感じる?」という調査が実施されたらしい。結果とともにさまざまな意見をご紹介しよう。

【アリ…35.2%】

■浮わついた気持ちで行くんだから浮気。

■当たり前よ! 違うとは言わせないわよ!

■キャバクラ・ホストは独身者用。恋人いる人や既婚者が行けば浮気だよ。

■浮気じゃなくても、不快さは浮気と同じ。どっちにしろ気持ち悪い。

■男なら、愛した女一筋に決まってんだろ。離婚もあり得ん。

■当然。最愛の妻がいながら、なぜその様な所に行くのか!?

■キャバ嬢がプロならいいが、安易にカラダの関係許すユルい女いるよね?

■うちの旦那様はそういうところ行かないから! 行ったら浮気にする。

■物品を貢いだら浮気だと思う!!

■浮気は別として銭ゲバにお金を落としてほしくない。

【ナシ…64.8%】

■微妙にセーフでは?

■小遣いの範囲内で行くなら構わない。

■彼女らは仕事です。女房妬くほど亭主モテもせず…ですよ。

■飲み屋にいる隣に座った軽薄なネーチャンに惚れる奴はバカだね。

■行かせてやりなよ…キャバぐらいでしかモテないんだから。

■奢りならどうぞいってください。自腹でハマって貢ぐとかはなし。

■無駄遣いの一言!!

■余りにのめり込んだならアウトだけどね(苦笑)。

■キャバクラ通いできるほど稼いで下さい。

■しかし旦那を見る目は変わる…。

数字だけを見れば【ナシ派】6割超と、「キャバクラへ行くくらいは浮気にあたらない」と判断する人が多数派のようだ。しかし、寄せられているコメントのテンションは「まったく問題ないと思う」という人から「付き合いなら仕方ない」と不承不承の投票まで幅があったため、一概に「ナシ優勢」とも言えないだろう。

そして何よりこのアリナシコーナーは、回答者の性別については不問となっているのである…。これが女性限定のアンケートであれば結果は変わるに違いない。夜遊びをしたい男性諸氏は、これで許されたとは思わないのが賢明か!?

[文・能井丸鴻]

キャバクラは高い!!

更に頭の悪い女の接待(?)を受けて楽しいのか、さっぱり分からん。


あんな無駄金遣うんだったら肴の旨い他の飲み屋に行け!!
旦那さんがキャバクラ行くなら、私もホストクラブ行きたい。っていうと、ダメっていうでしょ?どうしてかな?誰か教えて!
キャバに行く旦那は、奥さんの御近所付き合い・友達付き合いでのホスト通い許してやれ。
浮気じゃない!と
ごちゃごちゃ言い訳する男
に限って

奥さんがホストクラブに
通い出したら

自己中に怒るんじゃないかな?


逆の立場でモノを考えられない
人間は男女問わず見苦しい
のは確か
浮気だろうが違おうが、妻帯者の自覚が無いと思う。 妻に不愉快な思いをさせて平気なのなら、肉体関係の有無に拘わらす不誠実極まり無い。
旦那はコソコソキャバクラに行っている。
問い詰めると「付き合いだから」と逆ギレ。
ほう~ではその事を娘に言ってみるといいよ。
良心の呵責なく言えるならいいよ。
間違いなく娘からはばい菌扱いされるだろうな。
私もホスクラ行ってみようかな。
旦那はどういうだろう。
もし、奥様がホストクラブに行ってたら…
と、想像してみて腹が立つなら
奥様の気持ちを理解出来るのではないでしょうか?
"自分がされて嫌なことは
人にしない"
極めてシンプルなことです。
それでも行きたいなら、
絶対にバレないようにしてください。
それは、人生のパートナーへの最低限のマナーだと思います。
世の中の男はほとんどそうなのかもだけど

その中で キャバクラや風俗に行ってない男性を選びます。

病気コワイからね~


男でも 気持ち悪いって言ってる人は沢山いるから、ちなみに息子達も言ってるし
行くのが けして当たり前ではない!って事は事実です。


行く人って 低俗な人じゃない

妻がホストとかに行ったら嫌だから俺もキャバクラなんていかない(´・ω・`)
えっ?銀座でも、キャバクラでも、料金の違いだけで、やっていること、身分は同じくくりの「水商売」に過ぎないと思いますよ。
ただ、料金が高くなるほど自分の立場をわきまえ、一般の方たちと一線を画している人が多いかな…
銀座は利口、勉強になる、みたいな意見、申し訳ないけど滑稽で笑っちゃう…(笑)

page top