先日発売された女性誌で、人気ハーフモデル・加賀美セイラ(28)との密会が報じられた俳優で歌手の吉田栄作(46)。
記事によると2人は、都内の会員制のバーで、どう見ても恋人同士のように体を密着させながら酒を交わしていたというのだが…。
芸能記者が背後関係を解説する。
「このバーは、芸能人がお忍びで多数訪れることでも知られています。俳優の小栗旬(32)や綾野剛(33)が仲間と訪れたり、松田翔太(29)がいつも違う美女を連れてくる…なんて目撃談も。吉田もここの常連として知られています」
吉田といえば、1997年に結婚した妻でタレントの平子理沙(44)と、長年別居しているという報道もあり、今回の不倫密会スクープで、本格的に離婚秒読みと思われても仕方がない状況だ。
「新婚当初は、トレンディ俳優だった吉田の方が、もともと吉田のファンで一モデルでしかなかった平子より"格上"だったものの、平子はそのアンチエイジングぶりで、今やファッション誌から引っ張りだこの存在です」
かつての人気トレンディー俳優から脱皮できなかった吉田とは立場が逆転したわけか。
「そういうことですよ。平子が昨年出した写真集は、女性ファンを中心になんと6万部の売り上げをみせています。知名度は逆転してしまいました。一方の吉田といえば、現在の仕事は同じ事務所の後輩俳優が主役を務める舞台や、ドラマの脇役くらいしか仕事がない。平子に愛想を尽かされても仕方がないでしょう」
その吉田だが、件のバーでこう語って、女性を口説いているという。
「『ウチの嫁は、今でも俺にベタ惚れなんだよ。だから俺が何をやりたいと言い出しても許してくれる。別居しているのも、俺たちはアーティスト同士だから、お互い1人だけの時間を大切にしたいからなんだ』と。そもそも2人とも、アーティストらしき仕事を残したかといえば疑問があるのですが(笑)…」(先の記者)
仕事では過去の人でも、口説くテクニックはまだ現役の一流?!
不倫密会の栄作、アッチは一流
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ
たしかに別居も一定の期間を経れば、婚姻関係破綻とみなして不倫とならないケースがある。マスコミはいつも不倫と決めつけるがそれはおかしい。しかし婚姻破綻は裁判官などが決める事だから本人が勝手に決められない。ウチも実質別居長いのだが、 正直離婚を決意してるのは私だけでスッキリせずイライラする。子供を理由にごねるから離婚は大変なのだ。それにしても吉田栄作は情けないなぁ…顔のいい男はあかんな。
まぁた私は…私も…ですか?
文章がおかしいので意味が伝わらない。
吉田が吉田のファンて何?
吉田が吉田のファンて何?
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ
20年ぐらい前紅白出た時も観客に『俺のために集まってくれて有難う』という訳のわからない発言…いい加減現状をわかればいいのに。