ガッツ石松、「めちゃイケ」に大激怒

コメポ

6月25日に放送された「めちゃイケ」(フジテレビ系)で「オ・サール高等学校 抜き打ち修学旅行」という企画が行われた。出演者たちはバスの中で猿の格好にさせられ、猿として立派に活動できるかを試す内容だった。

 その企画に出演中のタレント、ガッツ石松が激怒して撮影をキャンセルし、帰ってしまうトラブルがあったという。

 「企画の内容がガッツのプライドを著しく傷つけたのでしょう」と言うのは番組制作会社ディレクター。



 どういうこと?

 「その企画とは…番組序盤にビュッフェレストランで、道具を一切使わずに猿らしく手づかみで食べるという指示だったんです」

 その指示に従った?

 「最初ガッツはどうにか我慢していました。レストランの隅でバナナを12本食べていたんですが、ついに堪忍袋の緒が切れて『いい加減にしてほしい。人を何だと思っているんだ』と怒り、現場でモメたんですよ」



 なぜモメた?

 「ガッツは今回、ここまでプライドを傷つけられるとは想定していませんでした。こんな企画だとも知らされず、マネージャーからは『グルメ旅行みたいなロケで…』と聞かされていたんです。事実を知って激怒したガッツはマネージャーに『こんなくだらない仕事だと知って承諾したのか?』と叱ったんです」



 それは怒っても無理ないでしょう。

 「人が何に対して怒るのかは人それぞれですが、ガッツの場合は手づかみで食事をするのが最もみっともないことだと思っていました」



 テレビマンたちの心が貧しいから、こんなくだらない企画しか立てられないのかな?

 「まったくです。以前この番組は俳優、哀川翔(55)の衣装を汚して激怒させたばかり。今回もまったく懲りてないというか、配慮がなさすぎる。もう『めちゃイケ』は終了していい番組だと思います」



 で、もうガッツの機嫌は直ったの?

 「まだ直っていません。フジテレビにはもう当分出ないんじゃないですか。ガッツはすごく繊細で傷つきやすい人ですから、本当にかわいそうです」(先のディレクター)

 出演者に不愉快な思いをさせて笑いを取る企画、そろそろ終わりにしたほうがいいだろう。

NewsCafeゲイノウ

本当テレビ番組の制作担当者の低レベルな事!そりゃ起こるわ!制作担当者はクビですよ!
プロデューサーの、レベルが低い。
食事に関して言えば好き嫌いがはっきり解る心理学でも重宝される極自然な行動が出るもの。好き嫌いは味覚だけでなく、人間関係や仕草まで含むので…めちゃイケ再出演はないかも…。マネージャーさんも解雇かな?
何があろうと 一度引き受けた仕事を、途中で投げ出すとか…


プロじゃねーな…



『ガッツ』が 足りねー (#`Д´)
下品
とにかく品がない
別にフジテレビもめちゃイケも普通にみるけど、さすがにこれは引く。
ちょっと番組製作てきに見苦しい
ガッツさんは『芸能界』では無理ですよ。

早く引退された方がよい。
めちゃイケはもう要らない。ガッツさんがかわいそう。こんな番組見ている奴の品性を疑う。

ガッツが悪くね!?老害やし呆
今お笑い番組はNHKのLifeが面白い。
選挙とオリンピックで不定期になるらしいので残念ですが。
テレビに常識・良識を求めるガッツ石松氏、純粋な方なんだね。

メチャイケを面白い、と思うのは、日本人の価値観ではあり得ない。
メチャイケに限らないな、テレビそのものに今は見る価値がない。

page top