吉本芸人テントさん死亡

コメポ

いつも書いているのですが、写真があれば、わかったり、思い出すので、のせてほしいです。
ご冥福をお祈り致します<(_ _)>
テントさん…ご病気では無く事故ってビックリしました。
ご冥福をお祈り致します。

前から思ってたんですが…知らないって書く意味ありますか?しかも普通のくだらない記事では無く、人が亡くなってるのに…。
せめてご冥福ぐらい祈ってもよくないですか?
なんか…悲しくなりました。
この方存じ上げませんが、こころよりご冥福を申し上げます!
この芸人知りません
驚いた、テントさんは全国的にはどうか知らないが、関西では知る人ぞ知る伝説的な芸人だった。そのシュールで奇抜な芸風は一部熱狂的なファンもいた…。面白エピソードも多数ある。因みに、師匠はあの上岡竜太郎氏だという。ご冥福を祈ります。
天海祐希さんがファンってことで一時期番組で見ました。CMにも出られていた。
事故ということもあり何だかショックです。
また蜘蛛の闘いとか77斜めが見たかった
八尾市には夫の実家があり,今も義母が住んでいます。

書家の榊莫山さんのお住まいがかつてあった地で,歌手の天童よしみさんの出身地(公式プロフィール上)で現在もお住まいだということで有名ですが…この方は存じ上げませんでした。

子どもの頃からお笑いが大好きで,関西の漫才師さんや落語家さんをTVで視て楽しんでいた私自身も,一時期住んでいた地元に吉本のベテラン芸人さんがいらしたなどとは…こんな形で知ることとなり,大変残念です。

心から御冥福をお祈りいたします。
page top