ベッキー復帰に手を貸す大物

コメポ

今年の芸能界の大きな潮流となった「不倫」。その原因を作ったタレント、ベッキー(32)の本格復帰がますます困難という。



 「9月末に、出直しをイメージするようなヌード写真の広告が日経新聞で見開き2ページにわたりデカデカと載り、その後はFMで新たな仕事が決まったり、『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演して復帰をアピールしたりしていますが、次につながりませんね」とは夕刊紙デスク。



 一部では年末年始の番組に出るのでは…と楽観的な観測もあったはずでは?

 「年明けはともかく、年内は厳しいですよ」

 どういうこと?



 「彼女が、バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との不倫関係を『ゲス不倫』として大きく話題になったのが今年1月。あれから10カ月たっても忘れられず、『ゲス不倫』は今年の流行語大賞にノミネートされて再び一般大衆の記憶を呼び起こしています」



 確かに、話題づくりで彼女のホンネを聞き出すオファーが相当数あるし、今年のニュース振り返りには絶対欠かせない存在だ。



 「本人は不倫騒動以前の明るく元気なキャラで復帰したいので、年末の特番でそれを蒸し返されるのには難色を示しています。しかし、それ以外の使い方を求めるテレビ局はない。レギュラーで起用すれば、一定数の拒否反応があるのは明かです」



 一部で、SMAPを育て上げ、解散騒動を機にジャニーズ事務所を辞めたI女史がベッキーの復帰に動くという報道があった。



 「それは飛ばしですよ(笑)。ベッキーの所属事務所がIさんにマネジメントを打診なんて聞いたことないです。確かに彼女が本気で動けばベッキーの再生は可能かもしれませんが、それは周囲の願望でしょう」



 では、八方ふさがりのままか。

 「年明けには不倫騒動から1年になります。そのタイミングで彼女が世間の同情をひくような形の『告白』でもすれば案外あっさりと風向きは変わるんじゃないですか。ただ、実際はそれも期待薄です。来年も忍の一字で過ごす可能性が高いと思います」(先のデスク)



 ベッキーのイバラの道はまだまだ続くか…。

NewsCafeゲイノウ

普通の感情を持った人は、嫌うでしょう。
そんなに需要のあるタレント(モデル?)なのか?

レギュラーだった番組に長期間出演していなくても、その番組は全然困っていなさそうだし。
消えたタレントにそこまで執着する必要はない。

彼女しかないモノってあるの?居なきゃ困るの?いつもイスに座って高見の見物だけじゃん。ベッキーに限らずそういうタレントはいらないと思う。
イッテQとかさ、ベッキーいなくても視聴率は好調なんだし、テレビ局にとっては復帰させるとか変にいじらないで今のままの方がいいと思うけど。

元のキャラで復帰したいと思ってる辺りでダメでしょ。元々ベッキーはスキャンダルとは無縁だから起用されてた様なものでしょ。それが不倫スキャンダルで嘘の会見までしちゃったんだから信用されてないんだよ。仮に明るく元気なキャラで復帰しても何かしら出る度に“嘘かも…"と、思われるから前の様な人気ないよ。そもそも自分の家庭を壊した矢口だって今だに叩かれてるんだよ。だったら他人の家庭を壊したベッキーが叩かれるのも仕方ないんじゃないの?。
潔く引退しましょう。

好感度も需要もないですから。
「本人は不倫騒動以前の明るいキャラ」…がもう求められていない所に何故気付かない?
一部の支持者以外は「もう観たくもない」という声が多いよ。
ベッキーがいつまでも叩かれるのは、わざわざ会見を開いて皆を騙そうとしたから。わざわざ嘘をつくために会見を開いた人なんて他にいないでしょう。聞かれて嘘をついてしまうということはあってもね。今でも不愉快極まりない!!


また、シレッとサラッと嘘つくかも(¬_¬)って思いながらテレビ鑑賞したくない。


元のキャラで復帰したい?
図々しい。

page top