信頼関係ないと再開困難

コメポ

信頼関係?そんなもの無いよね。
韓国には、日本は利用価値があるから「用日」という言葉があるんでしょ?舐めてるよね?
お金の絡んだときだけ都合良く利用してくるじゃん。
韓国人の「ニホンノミナサン、アイシテマス」も嘘だしな(笑)

日本には「用韓」て言葉は存在してないからね?
わざわざ海を隔てて仲良くするなら違う国と仲良くしたいです。
今回は珍しく正論だな。
このまま中途半端に妥協しないことを祈るよ
日本が損するだけの協定なんて結ぶ意味なし!
NHKで「韓国は今興奮状態なだけ。優しく見守りましょう」みたいな事を言ってました。
呑気な解説の結びを聞いて、凄い怒りがフツフツとわいて逆に笑ってしまいました。
こんなに優しくて仏のような日本人を完全に激怒させているのに、全然理解していないんでしょうねぇ。

彼らが沈もうが倒れようが破綻しようが、もう一切手を出さず眺めているだけなら、賛成です。
本当に、彼らが沈んでも倒れても破綻しても、全く関係無い隣国になりましょう!
こちらの政府がまた性懲りもなく助けの手を差し伸べたら…………どうなるか、覚悟しておきなさいよ。
麻生さん、よく言った。韓国は信用できない国だと明言した。韓国とはどんな条約や協定を結ぼうが無意味だ。金だけをむしり取り、約束は果たさない。トランプは、メキシコとの国境に壁を作ると言った。我々日本人は、対馬海峡西水道に壁を作ろう。
なるほど無い物ねだりを理由に断ってるんだね、これが理由だと永遠にムリだわ(笑)
反日無罪の韓国を助ける理由が無い。
今まで貸した金は返ってきたことあったか。騙されて取られた金もあるし。スワップって同じぐらいの経済力ないと意味ないしね。
確かに(笑)。
普通なら失礼な話に聞こえがちだけど実際そうなんだよね。
韓国に約束を守ってもらったことないし、お金を返してもらったこともない。
少女像増設の様にことごとく恩を仇で返され続けてて信頼関係なんか築けるはずがない。
貸した金どころか盗んで行った仏像ですら返って来てないのに。
安倍首相 「毛頭考えてない」
二階幹事長 「韓国は面倒な国だ」
麻生財務相 「貸した金も帰ってこない」

真面目に このくらいの発言をしないと韓国相手には通用しないです。さんざん韓国に配慮だけしてきた結果が 今なんです。

page top