転落死か ランドセル背負ったまま

コメポ

悩んでたのか、手すりを滑って行こうとしたのかわからないが、始業式の日につらいな…
マンションには住まないのが一番
まさか自殺とは思いたくないですが、状況だけに胸が痛いです。学校に行きたくなかったのかな‥。うちも3年の今頃、急に学校に行き渋るようになり荒れたので問いただしたら、友達からのからかいやきつい言葉に傷ついてたことが判明。その後もあとを引いたので、他人事ではなくて。
新学期、長期休み明けには子供の様子に気をつけてたほうがいいですよね。無理に学校に行かせても逆効果でトラウマが酷くなることもあります。
何かを覗き込んで、バランスをくずしたとか…
海外の展望台や、教会の塔とかに、ぞっとするほど不安定なもの、ありますよね…
始業式、嫌な学校に行きたくなかったんだね。
4階に住んで居るのにわざわざ7階まで行くなんて、どう考えても自殺としか考えられない。
学校側はイジメはなかったと言うしかないよね。
気づいていても見て見ぬフリしてたのかも知れないし。
理由はどうあれ、親御さんもこの子の異変に気付かなかったのか。
1人で何かを抱え込んだまま命を絶つ事を決めたのか。
小さな身体で苦しんで…
本当に可哀想。
9才で自殺するには早すぎるし、9才で事故では幼い子じゃあるまいしって感じ。犯罪事件じゃないの?
初動が間違うと、冤罪事件は起きるわ、真犯人には逃げられるわ。

警察頑張って!
最近の子供は、わずか小学3年生で、自殺を考えるの?
小学三年生、普通なら手すりで遊んでたのかなと思うけど、自殺も考慮しなきゃいけないなんて悲しい世の中になりましたね。真相は分かるのでしょうか?
御冥福をお祈りします。
あらまぁ男の子かわいそうランドセルしょったまま転落かわいそう
同い年の子どもがいます。痛ましく悲しいことです。子どもの不注意による転落事故が増えているのに対策が練られてないことに憤りを感じます。利便性ばかりでドンドン建てられても困ります。ご冥福をお祈りします。

page top