朴容疑者 業界随一の編集者

コメポ

講談社は、フライデーとか、盗撮まがいのことやって名誉棄損で訴えられたりしてると、悪因悪果で、墓穴掘るような事件が身内で起こるのです。

カルマの刈り取りからは逃れられないんです。
下手に能力があっただけに思い上がり過ぎていたんじゃないのかな?

たまにいるよね自分が正しいと信じすぎている人な。
いくら言っていることが正しかったとしても押し付けるような奴はすかんな。
仕事がそんな感じだから奥さんに対しても自分の考えを押し付けていたんじゃないのかな?
自分の思い通りにならないから殺したみたいな。
随一の編集者って韓国人❓講談社潰れろ
これだけ韓国人、在日に迷惑かけ続けられ、そりゃあ温厚な日本人でも文句の一つも言いたくなる。

ヘイトスピーチするのもそれなりの理由がある!

ヘイトスピーチされるのが嫌なら、韓国人、在日は我が振り直せ!

あんたらは、我が振り直す、という日本語の意味わかりますか?
堂々と韓国名名乗ってるのに採用した講談社って変だろ。
もう、講談社の雑誌やめるけん。
在日特権無くせ!指紋押捺復活望む!この頃、在日含め Koriaからわざわざ日本に来て事件起こす輩が、際立ってます。

正直、面倒しか起こさない民族なんだから 付き合わないのが一番!これ以上煮え湯を飲まされたくない!

先ずは、大使館、領事館閉鎖から進めて下さい。
無罪を主張していて、実際ニュースみたら逮捕時かなりしょげているし、普段も悪い人に見えなかったから、捜査はちゃんとしてほしい。
しかしもちろん、あちらの国の圧力は受け付けないでください。

マスコミにああいった国の人がいるのは、犯罪者じゃなくても全員やめてほしい。国をあげてあんなに日本を貶めているんだもの、危険を回避するのは当然。差別とか言えない。政治家もやめて。
我々のよく知る企業には在日枠があります、変な話ですが本当です。

半島報道機関もなぜか新聞社の中にあるっておかしくないですか?

ただの殺人事件の犯人が韓国籍で済ますのか済まされないかはとにかく人が人を殺めるのは人でなしと言います。
人として優れている人は人を殺したりしません。
仕事ができる、勉強ができることは人として大切なものの中には入っていませんよ。幅を広げて入っていたとしても、占める割合は微々たるものだ。人を見る目を持たない人が増えたことで本当に優れた人を評価しないから偏った人間が増えるんだよ。
不親切な記事だ。

いきなり容疑者(?)の人となりを語りだしており、何の事件か経緯が見えない。

page top