前国連総長の親族2人起訴

コメポ

ニューヨークの米連邦検察は、ベトナムの首都ハノイにある韓国系複合ビルの販売をめぐり、中東政府関係者へ計250万ドル(約2億9000万円)の贈賄を試みたとして、潘基文前国連事務総長の親族2人を起訴した。AFP通信などが伝えた。仲介人を装った別の米国人の被告に賄賂の前金をだまし取られており、ビルの売買は実現しなかった。

時事通信

お家芸ですから。
驚きませんよ、別に(笑)
危険な欠陥ビルですか?
とりあえず、一切報道報道しない各テレビ局にサンデーモーニングに変わって【喝】です。
残念だね~。目の前に大統領の椅子が見えていたのに。
韓国、最期の大統領になりそこねたかな?
これで大統領選は、脱落しましたね。自業自得!
韓国人は期待裏切らないねぇ(爆笑)
仲介人を装った米国人の被告GJ!


お約束(笑)
この国の人は要職を退くと、いつも、お金絡みで親族が逮捕されるね。
もっと余罪はあるはず。
国連事務総長ってやめてすぐには自国の要職に就いてはいけないんじゃなかった?
ルール無視?
大統領選出馬はアウトやな。

韓国の行く末なんぞ知ったことか!

じゃ罰として、ライタイハンの銅像でも建てますか。
日本でやっていることをベトナムでは出来ないことないやろ。

まぁいいきみや!
もっと出るだろうね。
韓大統領選はパンはないって事かな。
韓国内の親北派の仕業では?

パン君じゃ駄目って事でしょ?

大統領だけでなく、国連事務総長まで来ましたか。
なぜ、日本のマスコミはキチンと報道しない?
可笑しいだろ!!
朝鮮とは手を切れ。
朝鮮時代から何も進歩のない民族も珍しいですね?(笑)韓国人なら当然な事をしただけでしょう?
とにかく韓国は、権力者やその家族や親戚に不正を働く者が多い。一人が権力を持つと、次から次にその甘い汁に預かろうと、利権やポストを求めに来る。朴大統領の崔被告もその一つ。これは韓国の両斑(ヤンバン)に由来する。李氏朝鮮時代から、この両斑はいわゆる貴族的存在で、働くことはしないでよい階級だった。だから多くの人たちが両斑になりたがり、その名称を買い取ろうとしたり、勝手に名乗ったりしたので、生産力が著しく下がった。そのDNAが残っているのだろう。自分の子供を何が何でも有力大学に入れようと、賄賂を送ったりカンニングを親から推奨する現象も然り。民族性だね。
安倍総理、岸田外相、稲田防相、麻生財相、それに菅官房長官、それぞれの警護をより強固に願います。
相手は伊藤博文暗殺犯を英雄として銅像建てるような国家ですから。
また、韓国に限らず、韓国籍の工作員が起こす可能性も高まっています。
韓国人って、ブーメランが好きねぇ~(笑)。
理性が働かないからヤりたい放題、だけど、世界は「そうは問屋が卸さない」と吊るし上げる。

ホント、「マゾなんじゃないの?」と毎回思う。
まあ、理性と同様に「知恵・知識」が無いんだろうなぁ…。

あ、そう言えば、我が国にもブーメラン大好きな政党があったね。
「日本人に嫌われている」政党が(笑)。
面白い位に、ソックリ♪

…早く滅んでね♪♪

page top