日本映画が異例の大ヒット 韓国

コメポ

登場人物の設定を在日にすれば、すんなり受け入れられそう。舞台は敵国日本だが、韓国人の物語だってね。
韓国では、冬ソナの新バージョンを構想中とか。日本での二匹のドジョウを狙っているのは明らかだ。しかし、日本でのヒットはもう無理だ、当時とは状況がまるで違う。
中国韓国で人気出てもパクられるだけだから、儲かる話でもリスクがデカすぎる。
賛成したコメにもあったけど、聖地巡礼しに来ないでください!
反日、反日と叫んでも、富裕層の家庭は、日本製品があるものだ。前に、ニュースで、韓国の子供が書いた竹島(向こうでは、独島)問題をテーマにしたポスターの1枚に、セーラームーンが、描かれている作品があったよ。笑っちゃう、周りの大人も、きちんと調べてないんだ。
これのパクリが数年後に韓国で大ヒットする。勿論パクってないと言い張る。
意味分かんないなー。日本が嫌いなんじゃないの?でも、流行り物はあっさり受け入れるのね。実写版、絶対止めて下さい。
まだ観てない。
海外の人たちが大勢みてるのに
私はまだ‥‥‥
韓国とは仲が良いのか?悪いのか?全く分からない?揉めているのは政府のお偉い方だけかもね!!
韓国人は日本人の世界観に感動しても、それを体現できないと思う。
以前、『ーJINー仁』の韓国版を見たが、内容が空っぽだった。
なんで韓国に感謝する必要があるの?
反日で染まった方々がその国である日本アニメ映画を観ることが異例だ!ということなのだが。
我々日本人などと語って欲しくないね。


page top