「隠蔽」稲田防衛相に辞任要求

コメポ

また反日政党が辞任要求ですか。中国漁船が巡視船に体当たりしたのを隠蔽しようとしたのはどの政党でしたか。また北朝鮮による拉致を否定して隠滅しようとしたのはどの政党でしたか。ブーメランだな。
反日どもよ、騒ぐなや。少しは自民党政権を手伝うぐらいしたら支持率も上がるだろうに。本当に見苦しい連中だ。企業でもそうだけど仕事をしない連中に限って文句を言って邪魔をするんだよ!
予算委員会で稲田防衛大臣に偉そうに辻元が質問していた。

辻元帰化人議員の気持悪さが際立っていた。

大体、辻元は前科者じゃないか。
自分たちのことを棚にあげている連中がそんな主張をしても説得力は無い。
たしかに二人とも 答弁は 下手だがよ~く 聞けば 言ってる事が わかります 蓮舫と辻本は 日本を どうしたいのか はっきり いってください 同盟国は どこに したいのか わかりません あと 国籍も わかりません 解らないのが 民主党です
国民の疑問である二重国籍の党首が有耶無耶にして隠しているのはどうなのさ!?

不適切議員が野党にも居るのに棚上げは許さない。
まあ、確かに稲田大臣の答弁はどうかと思うが。
議員としての資格すら怪しい野党よりはマシ。
まずは蓮舫が辞任しないことには、野党にはいう権利もないでしょうに。
民進党が何を言っても怒りしか湧かない
民主党時代に南スーダン派遣が決まった。そして当時の報告書にも戦闘との文字があるが、あの頃は全く問題にされず、武力衝突はないと閣議決定していた過去がある。民主党時代にはよくて、今がダメなのはおかしい。そしてマスコミはきちんと公平 中立な報道をすべきだ。いつも野党の広告宣伝機関だったら、本当に日本人から見捨てられると思う。
もし稲田さんに辞任求めるなら国民は野党に国民騙し都合悪い事は全て隠蔽し何もなかったかのように平然と振る舞ってる野党に辞任を求める 数人の人間が辞任求めるのと国民が辞任求めるのではどっちが効力あるんだろうね

page top