過去最多 スクランブル1000回超え

コメポ

本当に傍迷惑な隣国だ ‼ (💀👿👽💢👊)
こういう平和を乱す行為には黙りなんだよな、共産系の平和団体を称する人達。備えである集団的自衛権の時はあんなに騒ぐのに実際起きてる摩擦に関しては嘘みたいに静か。だからいまいちデモに賛同できないのである。
日本が中国と同じような行為をしたら、もう正気を失うほど騒ぐ思うが…。何故なんですか?こんな一触即発で戦争に成りうる中国の蛮行には黙りを決め込むのは?不思議でならない。
自衛隊のみなさんには心の底から尊敬の念しかない

頑張ってください

私は自衛隊を応援します
個別的自衛権の範囲であろ。

一発撃っても構わんわ。
空自も大変だな。

だいたい日本企業が中国に投資活動してその挙げ句が軍拡までさせる羽目になった責任感じろよ。

日本を危険な目に遭わせていること自衛隊の苦労が尽きないことの発端はチャイナのこの汚い戦法だ。
防衛大臣、スクランブル1000回超えを記念して、チャレンジコインを作ったらどうですか?
戦闘機がスクランブルする経費は相当に高い。
どんな手を使ってでも対象国から取り立ててほしい。
わが国は島国だから、わが国の領空をわが国の了承を得ずにわが国の領空を侵入しようとしている全ての航空機に対して航空自衛隊機が事前に対応する事で、わが国に不測の事態が起きる前に対応出来るが、国土が陸続きの国の場合は、緊急発進の定義をどうしているのだろうか。 まさか、招かざる客が自国の領空を侵入されてから緊急発進するとは思えないが。
中国に対する ODAの即刻の停止を求める 日本も核装備しなさいよ
法改正は重要であるが、空海の守りの充実が大事である。特に空は特別だ。人員と装備の拡充を!!

page top