民進執行部に連合不快感

コメポ

今の自民党政権は、企業に対し労働分配率、すなわち、労働者の給料を上げろと言っている。労働組合は、自民党と共闘して賃上げを勝ち取るのが現実的である。考えてもみよ、日本は、政府、企業、労働者が強調して生産性を高め、繁栄して行く国なのだ。
自分の国のエネルギーは自前で賄わないと 何処かの国の属国となりますよ 安全保障にも絡んできますからね
この記事にあるように、
野党連携のために脱原発を掲げているならば、
自分達の職を無くす為の法案に理解を示せなどとたわ言聞かされりゃ不快感感じるわな。
結局、連合の一部、電力労連や基幹労連が脱原発に反対している。
自分たちの利権優先で国民や地方の安全は二の次。
こんな自民党と同じ考えの輩には用はない。
大多数の国民は原発は要らないと考えている。
「代替エネルギーガー」といまだに叫ぶ人々の無知には驚く(笑)
俺は普通の一労働者なんだけど、ミンシンに名が変わったとたんにこの体たらく。 まったく、ノータリンの集まりやちゃ…?。
連合の支持が無けりゃ、民進だめじゃん。蓮舫を差し出して和解したら?
不細工な まとまらんなら言うな
得意の仲間割れ、やっぱよく似てるわ。
対案も出さず、政府批判ばかりの民進党には、国民はとうに見限っている。

共産党の綱領を読めば、普通の野党ではない革命政党であるのは明確である。

自民党の独走を許さず、日本の良さを守る意思のある健全な野党を育てる必要がある。

日本維新の会にはその可能性がある。連合の支援があれば、日本の政治も変わると思うのだが…。

page top