民進執行部に連合不快感

コメポ

火力をバンバン使えって事、オゾン層を破壊しても構わない?反日ではなく、反人類に進化したな。
原発問題働いておられる方の問題だよなぜ事故犯したかそしてその後対応亡くなるのこれから関係ない方を巻き込んでいくんだよ不幸撒き散らしていることも考えないと
未だに野合を企てている民進党を支えるなど論外だが、企業として大ダメージを受ける電力会社の労組も連合の一員だが、連合幹部は脱原発を政治的にどう考えているのだろう。今の連合のあり方に疑問を感じる。
民主党さん 代わりのエネルギの 話を具体的に 議論しましょうよ 本当に 出来るのか どうかです…いまのところ 原発も利用しないと エネルギは もたないと 私は 考えます
単なる思いつき。できもしないことを。また民進党の支持率下げたな。
連合は自民党支持に回って、経営者と折り合いをつけるほうがいいと思う。ストだ抗議だなど今の世論が支持するだろうか?みんな必死に生活してしている。労働条件の改善の組織に関係ない政治問題を持ち込むのはどうなの?組合員は支持しているの?
民進党議員は解党を選択され再編されるべき地方で言う事と国会でやる事が矛盾しては有権者は呆れ支持団体も力など入る筈もなく脱力感と途方に暮れ迷走状態個々で信用を失ったら次はない事など良くご存じの筈影にかくれている議員も同様
俺は普通の一労働者なんだけど、ミンシンに名が変わったとたんにこの体たらく。 まったく、ノータリンの集まりやちゃ…?。
今の自民党政権は、企業に対し労働分配率、すなわち、労働者の給料を上げろと言っている。労働組合は、自民党と共闘して賃上げを勝ち取るのが現実的である。考えてもみよ、日本は、政府、企業、労働者が強調して生産性を高め、繁栄して行く国なのだ。
不細工な まとまらんなら言うな

page top