準強姦容疑、医師ら3人逮捕

コメポ

先生、先生と呼ばれて偉くなったと勘違いする奴が多いね。
地位を利用して悪どい事するのは最低の生き物。
江戸時代に習って「犬」とおでこに彫ってやりたい!

おでこは無理だろうから手首とかでもいいな。
犯罪者で医者、医者で犯罪者……。過去にも数回。
こういう鬼畜に、司法は何の防御もできない。
医師会がせめて、認定医を取り消すべき。そうじゃないと、医者様なら大抵の犯罪でも許されるって事だ。確信犯だから、何度でもやる。司法も、性犯罪に甘過ぎ。同じ穴のムジナ。


医者と言えばホイホイ女が着いてくる、

何をしようが金で解決、と思って生きてきたんだろうね。

性犯罪は最高で死刑にしてほしい。
殺人と変わらないんだよ。


相手は矢口にしとけばよかったのに。
GPS機能付きICチップ埋め込みの人体実験に使ったれや。医学会に恩返しできるぞ。
医師免許剥奪される訳じゃないから…続けられますよ!!
頭よくても努力してもその人自身 こういう子供を育てた親も多分こんな輩ばかりだろう。医者が患者からクレームなんて説明不足また医者自身が自信がないから先生は止めて名前だけで呼ぶ 今もこんな医者山ほどいるよ。金だけ欲望だけでコロコロ病院かえて。医師免許取り消し当たり前。
日本は犯罪者に甘過ぎる。かといって犯罪者を厳しくすると国会の方々も都合が悪くなるから厳しくしないんだろうね。とにかく今の制度はおかしいわ。
性犯罪に甘い日本。
犯罪者に優しい日本。

いい加減に根本から変えろ!

page top