「千眼美子」名義で出家告白本

コメポ

清水富美加 17日に

 宗教法人「幸福の科学」に出家し芸能界を引退する女優の清水富美加(22)が16日、自身のツイッターを更新。教団から与えられた法名「千眼美子(せんげんよしこ)」として、17日に著書「全部、言っちゃうね。」を発売することを告知した。



 清水は「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。『全部、言っちゃうね。』明日、17日、発売」とつぶやいた。



 本の表紙写真も公開。表紙には、タイトルとともに"緊急告白”、"死にたかった7年、死ななかった7年。”、"芸能界のこと、宗教のこと、今までのこと、これからのこと、本人しか語れない、ほんとうの気持ち”などの言葉がレイアウトされている。

スポーツニッポン

千眼美子様、どうか貴女様の眼で私を見つけ出し、地獄から救ってください!ギリギリはとっくに越えました
はぁ~?
いつから出版の用意してたんでしょう(-"-;)
枕も暴露するのかな?
どちらが本当か一般人にはわからないけど寄ってたかってよく知らないのに批判する芸能人が汚く見えた
まーだ 騒いで居るんですか、正直 もう 飽きたし 顔すら見たくない。このまんま消えてほしい。
辞める前から本を書いてた証拠ですね!人間として最低ですね。人を救う前に、仕事仲間を苦しめてるし。あと、幸福の科学の仏壇は二千万円らしいです。そりゃ皆、破産するわけですね。
もう、出てくるなよ!!
お父上の借金返済出来る?
くだらない。
結局、楽して、好きなことしての金目ね(笑)
興味本位で買ったら思うツボです!!メディアも取り上げないで欲しいです。全ては教団の資金源です!!
仕事関係の数え切れない程沢山の人に迷惑かけて、以前から準備してた計画通りですか。
それでよく人を救う為とか言えるよね。
ベストセラー確定だね!!

あの団体の方々は、
団体発行の本を大量購入するのが修行らしいから(笑)

あーあ、わらっちまうわ。
かまってちゃんなの⁉ 体調悪いなら、おとなしく静養してたらいいのに。本の宣伝はしっかりして呆れる。
怖いよね……誰も疑い無く本人が本人の意思で書き込んだ って思っている……清水富美加名義のスマホから発信されただけ ……今はすべて疑うべき
洗脳されてる人間が
「本人しか語れない、ほんとうの気持ち」
なんて書けるか!っての
どうせ「今までの芸能界での生活はこんなに大変でした。これからは「幸福の科学」の「千眼美子」として神様のために生きていきます。皆さんも「幸福の科学」に入信しませんか。「幸福の科学」はこんなに素晴らしいですよ。」というような洗脳本なんだろ。

ゴーストライター確定だな…

日頃から出版物の多い幸福の科学なら、短期間での単行本出版は造作もない事だろ。

カルト教団特有の難関大卒の高学歴多いからな。
はい、教団への借金返済。
命の危険とか言っときながら!?

もうすっかり回復されたんですか…


言っちゃうね…って、なんてふざけたタイトル…

仕事放り出して辞めちゃう感じ伝わりますわ…

その発言で、どれだけの人を幸福に出来ますか?

告白本とかではなく、きちんと修行なさったらどうですか?

出家したら、私達世間とは関わらないで欲しい。


そうまでして、教団に借金でも有って返済するの?
ほれっ!出たっ!カルトの金儲け`ε´

メンタル病んでぎりぎりの選択かと心配したらこの結末(笑)。
なんじゃこりゃ。

用意周到。
したたかさはこの上なし。

会社にも非はあるかもだけど、こうなるとむしろ会社がお気の毒に見える。

大丈夫か、この子。



page top