中国の決断は歓迎すべきこと

コメポ

自国の利害のみで行動する蛮国
良心やモラルとは無縁の蛮国
喜ぶなよ。ザルだよ。抜け道つくって堂々とやるにきまってる。
額面どおりには受けとれられない。
また裏でコソコソやるだろう。
中国は、テロ支援国家の支援国家だということを忘れてはいけない。
て言うか、今や侵略国家に成り下がってんだけどね。
金正男の息子が消息不明らしいが、かなりの確率で中国が保護下においていると思う。北朝鮮が崩壊した時の駒にする為だ。正当な後継者にしたてて中国の傀儡政権が誕生する。そんな筋書がもう出来ている気がする。金正男だと賢すぎて傀儡には出来ない。本人にもその気持ちはない。じゃあその息子を駒にすればいい。そしてその準備も整った。だから中国政府のガード下だったのに空港で簡単に暗殺できた。輸入禁止も全て筋書。もうすぐ朝鮮半島に有事が起きると予想している。日本は難民対策など万全にすべきだ。
制裁の一部として、評価してやろうか。もっとやれるはずだし、やらねばならない。
それはチャイナの政府発表だろ。旧満州地区は朝鮮族が北から橋を渡ってトラックが列作って石炭を密輸してるよ。
たまにはNHKのドキュメントも見ろよ。
金正恩がいちばん恐れているのは、彼自身が暗殺されること。
金正恩暗殺後に中国による傀儡政権樹立を予測した金正恩が、先手を打って中国との窓口になっていた張成沢を粛正したのだろう。
金正日政権時代から中国は北朝鮮の世襲を認めていなかったからね。
裏では新たな交渉なりが始まっていることだろう。


中国が本当に石炭輸入を止めさらに石油支援を止めたら、すぐにも息の根が止まるだろう。そのとき、無慈悲な豚の旦那は何をするのかな。それこそ中国に撃ったら、完全に滅ぼされること間違いない。
国連の常任理事国なら当然のことだろう。
ただし北には石炭よりも食糧止めた方が効果的。中国の只のパフォーマンスだな。
輸入は止めるが、密輸はやるということです。

page top