演歌界のプリンス山内惠介の正体

コメポ

「演歌界のプリンス」と呼ばれ、2年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場するなど、人気急上昇中の歌手、山内惠介(33)。



 ところが、いつも爽やかな笑顔とは裏腹に、「性格がよくない」と業界人の間で噂になっているという。



 「山内は最初から人気があったわけではなく、長い下積みを経験しています。2008年からラジオ『垣花正のあなたとハッピー!』(ニッポン放送)の中継コーナーで沿線各駅巡りをしながら、商店街の人たちと地道なコミュニケーションを続け、現在の地位を手に入れました。普通、下積みを経験した歌手は謙虚で人間ができているものですが、彼の場合は違っています」とはスポーツ紙記者



 どう違った?

 「15年、紅白に出たあたりからどんどん横柄になってゆきました。先輩歌手と共演してもろくにあいさつもせず、マネージャーが見かねて『先輩に挨拶したら』と助言したところ、『芸能界は売れている人間が一番偉いんだ。僕が毎回握手会をやって100枚、200枚とCDを売って紅白に出たんだよ!』と怒鳴られたそうです」



 あんな好青年が、信じられない!

 「だいたい人間なんて、見かけと正反対と思ったら当たっています。山内は裏表があって、大手出版社だと笑顔でインタビューに応じますが、小さい会社だとやる気がなくなり、無愛想になるんです」



 えっ、なんでそんな性格になったの?

 「元からそれが本性だったのでしょう。同じくプリンスと呼ばれた氷川きよし(39)も、あんなにいい人キャラなのにマネージャーに蹴りを入れたり、ファンを『ババア』と呼んでいたことが暴露され、一時人気が落ちたことがあります」



 そうだった!

 「若手演歌歌手は常にオバちゃんから追っかけられ、散々もみくちゃにされます。ハグされれば白いシャツに化粧が付いて取れなくなるし、握手会ではいきなり股間をギュッと握られて痛い思いもする。AKBのファンがやったら逮捕されるレベルの逆セクハラが当たり前の世界なんです。そんな強いストレスも、態度の悪さに関係しているのかもしれません」(先の記者)



 山内も、第二の氷川にならないよう、心を入れ替えて謙虚さを取り戻してほしい。

NewsCafeゲイノウ

それに比べると三山さんは田舎民っぽくて
悪い人には見えませんね(笑)
けん玉ですもん(笑)
プリンスという年齢じゃないと思うが。高齢社会か。
別にいいんじゃないの?

他にも色々な噂聞いてるし(笑)
握手会でも感じる時あるし(笑)

17歳でデビュ-して長い下積みからやっと念願の紅白2連続出場を果たし今年も決まりだと思うよ。

演歌なんて無縁だったけど演歌界の貴公子山内恵介さんの歌が心に響きファンになりました。

これからも応援しますよ。
自分の力で紅白に出たみたいに言ってるが、うぬぼれてるのか。あいさつもしないってのも、うぬぼれだよな。演歌好きだから、この人も嫌いではないが、一度紅白落ちれば、うぬぼれてたとわかるだろうよ。でも一度落ちれば、もう無理だろうな。かわりに大江裕なんかどうだい。サブちゃんそっくりの歌いかた、好きだよ。
お金が人を変える…お金には困らない生活の為に仕事が忙しくなり心が貧しくなるのかしら?

アイドルのおたくファンは気持ち悪いが、、男性歌手の追っかけおばちゃんファンも化粧濃くて気持ち悪い。

この間、のど自慢グランドチャンピオン大会のゲストで、郷ひろみや坂本冬美と出演していたのを観たが、確かに満面の笑みで愛想振りまくり、これ本性じゃないよなぁと思いながら観ていたので、コメ読んで笑った。
股間を掴むなんて、オバチャンのする事、自分はそこまで堕ちたくないな。せめて握手でしょ?若手演歌歌手もツライ所だね。

一時期暴行沙汰で人気急降下した氷川きよしは最近、スイーツ作りで復活しようとしているが、彼が乙女になればなるほど、某彼氏を思い出して何だか複雑な気分になってしまう、差別はしたくないけれども。
この程度で横柄な言動?
まだまだ謙虚な時期だろう。その域に達していないだろう。
転落も時間の問題か。御愁傷様。
実物が、私の三分の一位の細さで、
一気に嫌いになったわ。
それが芸能人ですから当たり前。普通の凡人でも常にニコニコ愛想良くなんていられるわけないでしょ
二面を使い分けられる世渡り上手が芸能界で生き抜くコツだもの。大手の会社に愛想良く、小さい会社に舌打ちなんて普通の人でもやってることだしさ、こんな記事には何の意味もない、

page top