関根勤のテレビ批判が波紋を

コメポ

皆コサキンラジオ聞いたことないのかな・・・
この程度の発言が、問題視されることに疑問を感じる。
ネットでどんなに評判されても、偏向番組は無くならない。
クレーマーのせいでスポンサーが怖がるのなら自分達が自費で放送するしかない。
正論だと思う。
こんなことで叩かれることの方が怖い。
無料放送⇒誰でも見れる⇒子ども(知能が低い人)が見て真似する⇒毒にも薬にもならない番組しか残らない。
そう思います。SNSの匿名の無責任なコメントなんて、気にしなくていいですよ。
苦情が来ないような当たり障りのない企画ばかりになってる上に、出演者が一般人が滅多に買えたり行けない行列のできる店の商品や料理を食べてるシーンや番組開始時の見所紹介コーナーのイニシャルトークが結局イニシャルのままなのは酷い
最近は新たなクイズ番組が乱立するがIQサプリの劣化みたいなのばかりだし、Qさまはチーム戦の漢字の読み書き問題等を4卓にしたりする上にアンカー意外は一度間違えてもいいとか酷いし螺旋階段はルールが酷すぎるし詳しい解説もなく勉強にもならず問題も勉強に活かせずつまらない問題しか出さない。
正直バラエティーもドラマも規制を考慮出来ないくらい劣化してる。
制約のある中で攻めた番組制作しているEテレとテレ東は凄いと思います。

顔がくどいねん

page top