パンツかぶり写真流出 斉藤由貴の?

コメポ

斉藤由貴不倫相手「パンツかぶり写真」流出源は…

かかりつけの医師との不倫を一転して認めた女優の斉藤由貴。マスコミ各社に送ったファクスの内容はおおむね以下の通りだ。

《今回のことは、全て私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします。斉藤にやらせよう、とせっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。また、先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした。お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました。》

《週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。今回、今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい。》

----

この謝罪文の中で、《今後出されるかもしれない画像》という部分が大きく注目を集めた。ツイッターなどでは、《まだ写真撮ってるってこと キッス以上なの?》などといった投稿が相次ぎ、新たな画像について憶測も出ていた。

 

「パンツかぶり写真」はどこから流出?

そして、9月12日に発売された週刊誌で公開された写真に騒然となった。それは斉藤の自宅らしき場所で、相手の医師が女性もののパンツを頭にかぶっている姿だ。キスの写真だけでもダメージが大きいが、今回の写真流出は予想の斜め上をいくものだった。

【関連】 斉藤由貴に新たな「不倫の証拠」発覚でCM契約終了へ

この写真はインターネット上で大量に出回り、ツイッターでは、かなりの騒ぎになった。

----

《斉藤由貴の相手の医師がパンツかぶってフルーツ食べてる写真。ツボりましたわ(笑)》



《正直、斉藤由貴ずっと苦手で、クドカンに好かれてたりとか、コゼットやったりとか、悔しく思ってたのだけど、今回のパンツ写真の件で鼻で笑うこと事ができて少しうれしいです》



《斉藤由貴のキス写真までは、相手の医師が大ファンで憧れの存在と付き合えて、キスできたから思わず写真を撮ったんだろう。しかし、今日発売された写真週刊誌のパンツかぶり写真。あれはないな。しかも、斉藤由貴の自宅でとは。昔、好きだったのになぁ、キスは仕方ない。だが、パンツかぶりはNG。》



《写真週刊誌掲載の斉藤由貴の不倫医師写真、頭からすっぽり由貴のパンツをかぶって色狂い丸出し。撮った由貴も由貴だが男の変態ぶりがさらけ出されていて、この医師これから商売(?)していけるのかなと心配…する気はない。》

斉藤はファクスに《警察に相談》と記している。刑事事件として届け出を考えているということだろう。しかし、これは相手の医師の妻によって写真が流出した可能性が高いのではないか。“ゲス不倫”の川谷絵音とベッキーは、LINEの通信記録を川谷の妻が流出させていた。今回も同じように週刊誌と医師の妻が通じていると思われる。そうであれば、斉藤も斉藤の事務所も下手に手出しはできない。

不倫の代償は高くつきそうだ。

 

まいじつ

パンツが誰のものだろうと、かぶった時点で変態確定でしょ(笑)。
お子さんたちにかなり悪影響だよ…自分の親がkiss写真、そして今度は…なんと、パンツかぶり写真( ̄▽ ̄;)が、世間に流布されちゃったら( ̄▽ ̄;)
これはヒドすぎる。患者の信用丸つぶれ。不倫の成れの果てか。2人共イメージダウンは免れないな。斉藤は女優として芸能人として再起不能でもうムリでしょう。いい加減、今度ばかりはさすがに東宝芸能も堪忍袋が切れて契約解除したくなったのではないの?
でも、これって流出元は本当に奥さんなのかなぁ…!?
子供さんも居るし、お父さんがパンツ被ってフルーツ食べてる写真なんて、私だったら子供には絶対に見せたくない。
悔しい気持ちは勿論あるけどリークはしないな。
夫と斉藤由貴に慰謝料請求して離婚するわ。
あのね、不倫するにしても 最低限やっちゃいけないことは何だと思う?自宅に連れ込むことだよ。
家族写真の飾ってある横のテーブルで、彼女が切って出したであろうフルーツを頬張りながら彼女の下着を頭に被る…。
夫はまだ いいよ、別れりゃ他人だから。
だけど子供達は許すのかな?
宗教なんか、本当にツラいときには何の助けにもならないし、ただの現実逃避でしかないからね。
子供達も早く あんな基地の外の宗教から抜けるべき。
本家のキリスト教から嫌われてるのはウリスト教とモルモン教。
信仰が深くて救われた人なんて、少なくとも私は1人も見たことがない。
自分を救うのは自分しかいないんだ。
一般人にも言えるんだがよくこんな写真をとるよなって思うわ。

不倫になると余計に証拠になるものは残さない方がいいと思うんやがな。
いい年した自分の母親のパンツを被った不倫男の写真が拡散。


斉藤由貴の子供達はどんな気持ちなんだろうか。


自分に置き換えて想像すると、おぞましいったらありゃしない。

さっさと認めてれば こんな変態写真の流出は無かったのかもね。
のらりくらり嘘ついて ごまかしてたから自業自得だけど。
斎藤由貴って懲りずに また不倫しそう…
それにしても 医者がパンツ被ってフルーツ食べてるって何やってんだか。
医師の患者さん ショックだよね

奥さんもね


パンツ被った方と フルーツ食べてワイワイ騒げませんね

キモッ
えっ!ベッキーのLINE、奥さんが流出元だったんだ。

page top