リアル峰不二子「グラビア史に残る」

コメポ

“リアル峰不二子

【小倉優香/モデルプレス=10月7日】“リアル峰不二子”“グラビア界の逸材”として注目を集める女優の小倉優香が、7日発売の「週刊プレイボーイ」43号の表紙、巻頭グラビアを飾る。



小倉優香の“リアル峰不二子”ボディをたっぷり堪能 ビキニで悩殺



2017年、新グラビアクイーンとして活躍中の小倉は、「東京“ぐら”ビアクルーズ」と銘打って、はとバス、クルーザー、ヘリコプター、東京タワーでロケを敢行。



「海外ロケが出来るほどの予算」の撮影だったそうで、担当者は「おかげでかなりダイナミックな写真が出来上がっていると思います。グラビア史に残る(と勝手に思っている)今回のグラビアは一見の価値ありです!」と手応えをのぞかせた。



◆美女がズラリ



ほか、今号には葵わかな、小山ひかる、藤野志穂、大園桃子、真木しおりが登場。創刊51周年にちなんで、51人のグラビアアイドルを一挙に掲載する企画も実施する。(modelpress編集部)





【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

不二子は実写では無理。
超美人で抜群のスタイルと色気、そして明晰な頭脳と、野性動物のような運動神経の持ち主、
それに、実は物凄く身持ちが固い。
だから無理。

ど……どこが?

バスト99.9㎝
ウエスト55.5㎝
ヒップ88.8㎝

が、峰不二子ですよ。
ちちのサイズが足らないのでは?
うーん…
見た目だけなら
年齢考えなければ
叶姉妹とか、藤原紀香の方が近いと思う。

リアルは難しいから使わない方が良いと思います。
胸ないよね?どこがリアル?

・・・

顔は確認出来ないけど

リアルの文字に
偽りありの記事でした

全然違う。似ても似つかない。どこがリアルなのかさっぱり分からない。これをリアルと言った人にどこがリアルなのか聞いてみたい。
何もかも足りない
ボディだけなら探せば居ますよ。
峰不二子はしたたかな悪女だから…
その辺の小悪魔じゃあなくてね
あんまり代名詞に使いすぎ!!
つまんない
この方、存じあげませんでしたが、お名前を間違えそう。まあ、事務所の戦略なのでしょうけれど


page top