ホラン千秋、高すぎる「男の理想」

コメポ

まあでもよく読めば普通の常識がある人でしょ。
これが高望みだとは思わないけどね。
男子トイレの鏡の前で前髪を長い時間かけて整えてる奴は気持ち悪いし、邪魔だ。
そんなに高望みな事だと思わないけど。

当たり前の事じゃない?

でも細かい指摘は笑える。

よく人間観察してるんだね。
全然理想は高くないでしょ。世の多くの女性は言わないだけで、同意見かと思いますが。
言っちゃう辺りが素直な人なんだなぁ、と思います。
私もとんがった靴を履いてる人はヤダわ。
まっ、男の側にも理想はあるって事をお忘れなく
これこそ何様?こんな女と付き合う男の顔が見てみたいですね。理想とはこうであったらいいなという願望ですが、この女は全て押し付けでしかなく、およそ相手を思いやるということが欠落している。キャスターまでして自意識過剰なんでしょうが、虫酸が走るとはこのことでしょう。
女の理想も高すぎる。高年収高学歴高身長のイケメンが、日本にどれだけいると思ってるんだ?圧倒的に多い女に供給出来るほど、いないぞ?需要と供給のバランスが悪すぎるわ!!
自分でもダメ出ししてるじゃないですか?
最後まで読まない人が多いんだなあ。
何事もワンフレーズじゃダメってことですよ。
気をつけましょう、日本の皆さん。
色気ないやん。男も選ぶ権利あるからね。抱きたいとか結婚したいって男がいるのかね?
結局、お互いの意見を出し合う「会話」やお互いの要望を話し合って「出かける」極々普通のトークを大事にしたいってことことでしょ?高学歴の彼女らしい持論だね。きっと「きちんと会話して意見を出し合って」出かけた店では「男が出して当たり前」とは言わないんじゃない?
その理想の男は絶対ホラン千秋は好きにならない!!(笑)…

page top