不倫疑惑 そろってテレビ出演

コメポ

山尾志桜里議員とテレビ共演した倉持麟太郎弁護士の「強心臓」

12月10日の『激論!サンデーCROSS』(TOKYO MX)の生放送に、山尾志桜里衆議院議員と不倫疑惑を報じられた倉持麟太郎弁護士がそろって出演した。

【関連】 開き直る山尾志桜里議員「芸能界ご意見番」らが猛非難 ほか

堀潤キャスターが3人のコメンテーターを紹介した際、「あれ? 個性派がひとり。倉持さん~」と紹介されると、倉持弁護士は「はじめまして」とあいさつ。堀キャスターから「視聴者に何かひと言ありますか?」と聞かれると、この日の放送が通常の午後1時25分までではなく午後1時までであることを引き合いに出し、「きょう30分早く終わるのは僕のせいではありません」とコメントし、不倫疑惑や7日に『週刊文春』誌上で報じられたばかりの自身の離婚など私生活については触れることはなかった。

----

番組後半には山尾議員を熱烈に支援している漫画家の小林よしのり氏も出演し、『本当に必要なのか、憲法9条改正』と題して倉持弁護士などと討論を行った。小林氏が倉持弁護士の番組復帰をにらんだ地ならしにひと役買ったとみられる。

 

倉持氏の妻は…

週刊文春では、倉持弁護士の妻(A子さん)の友人や妻の親族が、倉持弁護士の“ゲスぶり”を述べている。そのさなかでの出演ということで、そのハートの強さには驚かされる。

記事にはこうある。

《今年夏、A子は脳梗塞の兆候が見つかったため、実家に子供を連れて帰っていました。あろうことか、その時期に二人は自宅で密会していた。脳梗塞、夫の不倫とショックの重なったA子の親族は倉持氏の言動に呆れ果てています》

----

結果的に仕事も子育てもままならないA子さんは、離婚を決意し、親権は父親にすることとした。A子さんの親族もこれを認めたという。

一方の山尾議員は、先の衆議院総選挙で愛知7区から当選を果たした際の挨拶時、結婚指輪をしていないことに注目が集まっていた。質疑のなかで週刊文春の記者が「指輪をしていないようですが…」と問いかけると、山尾議員は「答える必要ないと思います」と笑顔を崩さずに答えていた。

ふたりは“純愛”を貫き、政界失楽園の幕が開くのだろうか。

 

【画像】

(C)g-stockstudio / Shutterstock

まいじつ

弁護士でゲスって凄い、最上級だね。仕事に差し支えないのか?結婚すればよいのにね。最高のご夫婦。お似合いだもの。
大抵の弁護士はゲスだよ、初めは熱心でも長くなると報酬はとか言うし一応頼んだ依頼者には丁寧に喋るが相手側にはヤクザ紛いの言動が多いです。飲酒運転の車に轢き逃げされた案件で相手の弁護士に彼は二十歳なんだ未来が有るんだ生きていたんだからもう良いじゃないか示談しろよ!って言われてキレた事がある
顔も忘れたのに
また出てきたん(-_-;)恥も知らん、〇カップル。
不倫してたなら純愛じゃないでしょ。
おぉー、ゲス同士お似合いじゃないですか(笑)なかなかの強心臓同士ですな………
「ほら、私たち、やましい事なんて何もないからこうして一緒に行動して平気なのよ」
って、主張したいがために出ているんだな

あさましいし、厚かましい
いくら好みの女性と出逢ったって子供いたら、いくら奥さんに飽きてても子供の為に不倫や離婚はしないでしょう。子供は宝物、子供に嫌な思いはさせられないでしょう。結局自分の欲望優先で新たな女性に新鮮味や快楽覚えて家庭を破壊する。これを外道と呼ぶ。
立件不倫党の方ですか?
まあ次は「絶対に」無いんだし好きにやりゃあいいよ。

こんなのを通してしまう愛知の選挙民もだいたいどの程度か想像がつく。

とは言え選挙のときは殊勝なことを言って地元の人を騙したことを思えば、地元の人も気の毒と言えば気の毒だが(笑)

いくらか差し引いて考えてもやっぱり愚かな人たちだねえ。

判官贔屓もわからんでもないが、やっぱりお粗末すぎる。

いたたまれなくなって議員辞職でもするかな?

そんなタマじゃねえか(笑)
この弁護士、病気の奥さんと離婚したんでしょ?
それを小林よしのりが「夫婦関係はとっくに破綻してた」だって!
奥さんの気持ちや立場考えてモノ言いなよ、偉そうにでしゃばるな。
だいたい山尾なんかを当選させた有権者が悪い。

page top