顔白塗りモノマネが似すぎと話題

コメポ



野性爆弾「くっきー」の白塗りモノマネが最近ブレイクしまくり、最近でテレビでも多く見かけるようになってきました。単発ネタと違い、芸能人をそれぞれモノマネしていくというスタイルは汎用性が高く、息切れしないわけで、まだまだ開拓の余地はあります。そんな中、こちらのモノマネがまたそっくりと話題です。ーネプチューン顔マネ

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿 - 2018年 4月月20日午後5時53分PDT

今回ものまねされたのはあの人気お笑いトリオの「ネプチューン」です。実はものまねされていなかったというのが意外な事実ですが今回はくっきーが3人のモノマネをしております。インスタグラムではその「名倉」「ホリケン」「原田泰造」3人それぞれの顔モノマネをしているのですが、それぞれほぼそのままで本当にそっくりです。

----

コメントでも「ホリケン似すぎ」「ホリケンヤバイ」「ホリケン完成度高い」など大好評のようです。(写真2枚目がホリケンです)



ここまで似ているとなれば本人もかなり嬉しい限りだとは思いますが、若干悪意が有るという点はクッキーの愛嬌と言えるのかもしれません。 肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿 - 2018年 1月月4日午後11時55分PST

過去には「雨上がり決死隊」「ナインティーナイン」「東野幸治」「千原ジュニア」など数々の芸人をモノマネしておりますが、それに加えテレビ番組内では、逆オファーで出演者の顔モノマネをしており、その都度好評を得て、インスタグラムにあげております。





以前あの人気ロックバンドのボーカルが人生を変えるほどのモノマネをされ

----

ネットでも大きな話題を呼んでおりました白塗りのモノマネ。



今後更にレパートリーが増えていくことは予想されますが、この似過ぎなモノマネ、是非とも我々一般人もやってほしいところですね。



画像掲載元:Instagram



(秒刊サンデー:たまちゃん)

秒刊SUNDAY

ホリケンはアトピーでしょ。
治療はしてるんだろうけど
状態はかなり悪そうだね。
俺は気持ち悪い…( 一一)
顔白塗 日本エレキテル連合かと思った!最近見ないけど…
何処が面白いのかわからない!
浅野ゆう子さんの時は、洋服しか似ていなかった。しかし笑って許してくれた、浅野さんは偉い。
行列の番組で無名の頃のくっきーが初対面の高橋一生に対して「大事な用事の為に車を貸してくれ」と言ったのは本当に腹が立った。
しかも番組内でくっきーは「芸人が言ってる事だから冗談に決まってるだろ、本当に車を貸してくれるとは思ってなかった。」と非常に無神経な発言で本気で嫌いになった。

人の親切を平気で利用しては全く反省しない態度を知ってから本当にテレビで見たらイライラするようになった。

はっきり言って、非常識にも程がある。
なんでコイツこんなにゴリ押しされてんの?なんとかレトリーバーとかいうイラつくデブもな。
コイツらで笑ったこと誇張なしでマジで一回もないわ。
コイツら出てたらチャンネル変えるぐらい生理的にムリ。
笑いクオリティの定義の変換期なんやろうな
好き嫌いが別れるんだと思うけど、私は大嫌い。気持ち悪いし何が面白いのかも分からない。
黒塗りでモノマネは、なんかよくわからんけど問題視されてたみたいですが、白塗りでモノマネは問題にならないの?日本人からすると違いがわからん。

page top