“乳首丸見えドレス"に騒然 理由が深い

コメポ

ケンダル・ジェンナー、“乳首丸見えドレス" />

【ケンダル・ジェンナー/モデルプレス=5月16日】フランス・カンヌで開催中の「第71回カンヌ国際映画祭」にて、米モデルのケンダル・ジェンナーが乳首が丸見えとなったドレス姿を披露し話題を集めている。



【さらに写真を見る】ケンダル・ジェンナー、話題騒然の「乳首見せ」スタイルをチェック



◆ケンダル・ジェンナー、堂々“乳首見せ”でカンヌ降臨



ケンダルは11日(現地時間)、同映画祭のトロフィーを手がけることでも知られる「ショパール(Chopard)」のパーティーに出席。全身シースルーのミニドレスで登場し、美ボディを堂々と開放した。ブラは付けず、乳首は丸見え。ヌード風のショーツは身につけているが、まるで裸に布を巻いたかのような妖艶さでスーパーモデルの貫禄を見せた。



また12日には、メイン会場のレッドカーペットにも“乳首丸見え”のドレスで降臨。フランスの女性監督エバ・ユッソン作の「ガールズ・オブ・ザ・サン」の上映会に参加したケンダルは、真っ白なシースルーのロングドレスで登場した。

----

胸元を覆う薄いチュール地から、美しいバストを大胆披露。下半身はやはりヌード風ショーツが下から透けており、圧巻の美脚もあらわに。SEXYすぎる姿でレッドカーペットを騒然とさせた。



◆ケンダル・ジェンナー、“乳首見せ”貫く理由とは



ケンダルはこれまでコレクションやパーティーだけでなく、普段の私服でも“乳首見せ”や“ブラレス”のスタイルを披露。その堂々とした姿勢はフェミニスト団体「フリー・ザ・ニップル(乳首解放運動)」の支持者としてのプライドを感じさせる。



「フリー・ザ・ニップル」は、“どうして女性だけが乳首を出してはいけないのか”と男女平等を訴える活動で、SNS上でのハッシュタグ「#FreeTheNipple」もトレンドに。ケンダルの異父姉妹キム・カーダシアンや、歌手のリアーナ、レディー・ガガ、マイリー・サイラスら大物たちも乳首を開放しており、ケンダルはセレブの間で流行しているこのスタイルのリーダー的存在となっている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

出したい人は出せばいいけど、偉そうに言うことでもない。
一応、服着てるから裸族とは違うんですね。
男女平等…
流石!理に叶っています!自信のある人に許される。



まったく ! 日本では理解が乏しい !!(怒)


日本の代表的女優陣も、率先して続くべきだ !



若くてキレイだからね。

男性も、やたらに見せられるのも迷惑だよ。

神は美に宿る芸術である。

若さ、ただ、それだけで、美しいの言葉を送ります。

page top